フォール・ティターニア 琴葉さん

琴葉はまた風呂か、と思ったけどお風呂テーマは意外と無かったな。

f:id:ultimei:20190902014508j:plain

こないだのトライスターヴィジョンも一応お風呂シーンがあったようなもんだけど、琴葉としてはグリマス時代含めてもそんなに無かった気がする。 TSVは全員揃ったら良かったんだけど、結局エレナだけ来なかったな… 温泉ガシャというと悲しい思い出があるけど、こっちは恒常でよかった。

こないだのTSV登場でジュエルも使い切ってそのままだから、今回は辛うじて10連分がある程度。 ミリシタはもう最近は気が向いたら触るくらいで、今回琴葉が来たから久々に覗きに行った程度なので、もうちょっと石集めておけば良かったなとは思うけど、まあ恒常ならそこまで急がなくてもいいかなといったところ。

10連チャレンジしてみたらカメラマンさんが仕事したからこれはと思ったんだけど、むぎむぎだった。


f:id:ultimei:20190902014513j:plain f:id:ultimei:20190902014520j:plain

むぎむぎといえば、繁体字中国語版のミリシタがちょっと気になってインスコできるか見てみたんだけど、さすがにダメだったね。

f:id:ultimei:20190902014527j:plain:w360

こっちのバージョンオンリーの琴葉さんSSRがあるらしいから見たかったんだけど、無理ならしょうがない。 文字での表記が繁体字になってても、音声が日本語で既に勝手がわかってるから遊ぶだけを考えたらそこまで不都合はないだろうけど、課金やらサポートやらを考えるとそら遊べるようにはしてくれないわね。 あっちのSSRはある程度時間が経ったらこっちにも輸入されるようになるのかな。