2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01/02

いおりんのMA2マジ最高!THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織アーティスト: 水瀬伊織(CV:釘宮理恵)出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2011/05/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 72回この商品を含むブログ (21件) を見る…

パックマン31歳のお誕生日記念

と見せかけてただの亜美真美お誕生日祝いだ。 あみまみお誕生日おめでと→ はっぴばーすでーあみちゃ→ん はっぴばーすでーまみちゃ→ん はっぴばーすでーいでぃああみまみ→ はっぴばーすでーとぅーゆー 最初はやたらテンション高くてうざってぇクソガキ供だと…

secret base持ち上げる奴はキッズウォーしか観てないニワカ

わ た し で す ^o^secret baseは神曲、異論は認めない。 だがZONEで最高なのはGOOD DAYS、異論は認めない。 いつもsecret baseばっか取り上げられてデビュー曲が話題にならないのは非常に不服である。 CM観て一目惚れして発売日にwktkしながらCD買いに行…

貴音あずさペア+

背も近いし、声も重なるからトリオ組みやすくていいかんじ。 +春香。 曲がrelationsならこれが一番好きかな。 お姉さん2人に挟まれるからか春香が少し幼く見えるときがある。 +真美。 キャラクターカラーの衣装だと色も近くていい。 美希でも綺麗かも。 +伊…

いおりんの雷マジ親父

いおりんのラグジュアリー衣装に付いてる雷でなんかやろうと思ったけど思いついたのはこれだけ。 ていうかそもそも雷じゃないのかな、MA2 Prologueのときからずっと謎なんだけど。 電気マークだったらいおりんのおでこマジ100万ワットの夜景。

使いづらい衣装

使わないままにするのはもったいないから使ってみようと思って試したこと。 グッドラックターコイズ 響専用な感じ、目の色も合うし。 髪の色的に千早・あずさあたりでもいけるかなと思ったら意外といけた、三人並ぶと髪の黒さも映える。 色が近そうな蝶の羽…

カメラの研究、袖口と裏地の調査

変態と戦う者は、その過程で自分自身も変態になることのないように気をつけなくてはならない。 ぱんつをのぞく時、ぱんつもまたこちらをのぞいているのだ。 ──ニーチェP

夜の数学的思考

今日も恋人が陣取ってたからまたかよと思いつつわざと足音立てながら邪魔しないように遠くの別の所に座ってタバコに火をつけて煙吐き出しながら前を見たらケーキの箱に残ったドライアイスの煙みたいに霧がたまってて晴れてれば等間隔に何十個も見えるはずの…

いおたん

はっぴばーすでいとぅーゆー はっぴばーすでいとぅーゆー はっぴばーすでいでぃーぁいおりーん はーぴばーすでーとぅーぃゆー いおりちゃんおたんじょうびおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお も一度お祝いしたい人用リンク