2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

智絵里ちゃんと動物園に行った日

今回は千葉市動物公園に行ってきた。といっても動物と撮った写真はあんまりない。 触れられる距離に近づける動物とかもいるけど、やっぱり食べられたり落っことしたりしたら大変なんで、智絵里ちゃんと一緒に撮れるところはなかなかない。 そんなわけで動物…

千葉市動物公園に行った日

暑さも落ち着いてだいぶ秋っぽくなってきたし、綺麗に晴れていい天気だったのでまた動物園行ってきた。 今回は、まだ行ったことが無かった千葉市動物公園。先日放送してた「今月のいきもの」のハシビロちゃん定点放送をちらっと見て面白そうだったので行って…

智絵里と琴葉が同時に来る件(またかよ)

はー… またこの二人同時にやってきたよ、この流れ何度目? ほんと困る。 まーた同時期にやってくるわけだけど毎度君達ほんとなんなんよw pic.twitter.com/sl6bAMx0IU— うるちま (@ultimeico) 2017年9月21日 振り返ると、2016年10月には朝焼けのクレッシェンド…

所属SSRアイドル一覧

記録用。 これまで所属したアイドルと日付、備考等。 そろそろ人数増えてきていつ誰が所属して今誰がいるか参照用にまとめておきたかったので。 スカウトするときにも参照できるし。 都度更新予定。

体操着ちえりん

小学校あたりまでは運動会が9月末ごろにあったから、この時期の残暑と綺麗な青空見ると「あー運動会の季節だなー」みたいな感覚になる。 そういうわけで今日は体操着。てか前も書いたけどもうブルマも運動着ってイメージなくてどちらかというとダサめの色物…

やっと『BEYOND THE STARLIGHT』フルコンできた

振り返ったらBEYOND THE STARLIGHTのイベント終了が9月8日だったから、そこからまるまる1年掛かったわけか。 めっちゃ長かったけど、ようやくMASTERフルコンできた。 過去にも何度かフルコン出来ない出来ない言ってたけど、ようやく達成。 トライすること164…

2015年のデレステスクショ

画像整理を兼ねてデレステ稼働初期のスクショをまとめる。 ほんとはサービス稼働当初にファーストインプレッション的な体裁のエントリにしてまとめようと思ってたんだけど、諸々の事情でやれなかったまま時機を逸した。 今回はそのときの素材整理。 いくつか…

LIVEツアーカーニバル 怪奇公演 心霊探偵の事件簿 "近所の仲良し娘たち" (2016-08)

2016-08-17/2016-08-25後でまとめようと思ってすっかり忘れてたやつ。 とりあえずスクショだけ。 どんなイベントだったか、もうあんまり覚えてないや。 ふとググッて出てきたPV風イベント紹介の動画で、あーそうだった、七海ちゃんとこずえちゃんがいい雰囲…

智絵里ちゃんと星空を見に行った日

いつものごとくタイトルのとおり。 ミニッチュ智絵里ちゃんとおでかけした話、今日ははじめて夜のおでかけへ。気分が沈んできてどうも寝れる感じじゃなかったので、開き直って外に出て星を見に行った。 ちょうど台風が雲を引き連れて去ってくれたおかげで綺…