2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第6弾奈緒ちゃん曲

にESTi先生クル━━━━(゚∀゚)━━━━!って話。https://twitter.com/esti_/status/449572678412685312THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 027神谷奈緒アーティスト: 神谷奈緒(CV:松井恵理子)出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2014/04/30メディア: CDこの商品を含…

原紗友里監督作品「住まいリング」が味わい深かった

デレラジDVD4の「デレラジプロデュース 10代最後の思い出編」で飯屋が撮ったS(mile)ING!のPVの話。 まぁ飯屋のことだからおもしろPV作ったんだろうなと思ってたところ、撮影場所やら小道具が色々おかしいのに、PVとしては面白いだけじゃなくて意外に見どころ…

LTP前半曲について感じることメモ

曲調やジャンルの好みで差があるのは別として、LTP前半の楽曲は全体的にどうにももやっとした聴き応えっていう感想なんだけど、理由についてはいろいろ考えてたけどこれ以上は出てこなそうなのでとりあえず書きだしてみる。 歌声を含めた曲全体ではなく、後…

アイマスライブビューイング会場の雰囲気@イオンシネマ越谷レイクタウン

(最終更新:2016-11-18)これまで見てきたアイマスライブと、イオンシネマ越谷レイクタウンでのライブビューイング会場の雰囲気について。 客層や観客の盛り上がり方、光モノなど持ち込まれるライブグッズ、LV参加時のアドバイス・注意点等に関して書いてます…

Anime Japan 2014 「ゆるゆり スペシャルステージ」

これ見たいがためにバンダイチャンネルの会員登録しました。そんなわけでスペシャルステージ。 無料配信っても会員限定だし、画像まずいかな、ライブパートはそもそもカットされてたしトーク部分だけだから見逃してくれそうな気はするけど、もし不都合あるよ…

アンケ

先日琴葉にrelationsを歌ってもらい隊を結成したわけですが、ミリラジで告知された765楽曲カバーのリクエスト受付に早速relationsを投げ込もうと思ったら曲だけでアイドルは指定出来ないという。 ナンデ!?まあカバーやってくれないかなと思ってたからこうい…

ガミP動画キタコレ

これからあと4回もガミP見れるんですかやったー! ここ数年事あるごとに思うんだけど、たるき亭には上げないんですかね、つべにしたい気持ちは分からなくはないけど、オレンジ色でコメしたい。まあそんなことはいいや。 他のアイドルからのお見送りのシーン、…

ちょっと苦手かなーって話

昨日のデレラジ第78回でれいちゃまがきらりの事語ってるのを聞いて、ふと思ったことを少々。 きらりはあくまできっかけで、以下やよいに関する積年のアイマス私的未解決問題について。きらりは最初の印象こそ「なんだこいつwww」だったけどすぐに受容できた…

ミキミキのことかァー!!!!

久々にG4U!でパシャパシャしたくなって誰にしようか考えたところ、3月18日→318→サイヤ人→金髪ということでタイトルの通り決定。 今回の衣装はまだ撮ってなかったビビッドビキニで。最近あったかくなってきたからね。 春キター! 露出ふえろー! みたいな心境。…

アイドルマスター シンデレラガールズ クリアポスターセット3 キュートセット

アイドルマスター シンデレラガールズ クリアポスターセット3 | アイドルマスター 日用品・ステーショナリー | プレミアムバンダイ公式通販←これ届いたヨー。早速開けたらシャイニーパラレル版は千佳ちゃんだったよ。 この衣装好きなやつだから嬉しや。 サイン…

輝きの向こう側三回目

劇場版見に行ってきたんだけど行く途中に聴いてたM@STERPIECEの時点でもう来てたね、電車の中なのに目が潤んだ。 二回目行ったときは特典配布終わっちゃってたんだけど、今回は特典貰えた。 ダックバンサーバックダンサーイラストボード。エンドロールでアリ…

こたえあわせ

最近立てたフラグの回収みたいな話。 ミリラジ ころあず泣かしたら殴る、と思ってたけど出てきた発表はそんな話じゃ無かったね、分かってたけど。 ミリラジにも番組テーマ曲が出来て、これでデレラジにも並んだし嬉しいね良かったねと思って実際そう呟いたけ…

ホワイトデー

最近ちょっとしたことでも書いておこうキャンペーン中だから内容の薄い話ばっか続いて申し訳ないんだけど、今日もそんな感じでホワイトデーのお話。智絵里から3回もチョコもらったし、ホワイトデーにもなんかやるから準備しとけよって感じがしてたから先手打…

LV2日とも取れたけど

っべーわ、ドラマCD2枚になっちまうわー(自慢)両日とも会場に1番近いシネマイクスピアリにしようかとも考えたけど、たぶんみんな考えることは同じだろうしそれで両日落ちたら目もあてられないから片一方をイクスピアリ、もう一日をいつも行く映画館にした…

浴衣の華姫(*´ω`*)

エナドリ集め続けて幾星霜。冬だけど! 浴衣! バレンタインエンジェルの時から半年強、やっと、やっとお迎えできたよ! 初登場の7月からだいぶ季節はめぐっちゃったし、スタドリは中々集まらないし、この調子じゃいつまで経っても手が届かないから諦めてフロン…

サンキューツイッタ

手軽に出来るからってTwitterまとめみたいなのばっかりになるのも微妙だから控えめにしようとは思うんだけど、今日のもまた面白かったんで。本日は3月9日!某歌姫の日でもありますが、ミリオン的には「39(Thank You!)の日」ですね! (えいちP) #imas_ml— ミ…

39の日とか1周年記念アニメとか

3月9日公開の方がよかったんじゃねThank you!的な意味で。知ってるよ、これアニメ1話の導入部分で、このあとThank you!が流れてOP始まるって。 ぜってーそうだろ。 そういうわけでショートアニメ出してくるってことはつまりそういうことだよねっていう前提で…

200エリア制覇

気が向いたとき・思い出した時に事務所行ってその日の分のお仕事片付けるのルールに変えて地味に続けてたら制覇エリアが200超えた。 やったね!最近は未踏破エリアの代行が来ること多くて、サクサク制覇エリア数が増えてく。 ところでこれはフラグかね。最近…

あまたん(終了)

新素材が来ないままフィニッシュです。冬馬くんお誕生日おめでとう。 SideMが盛大に延期されちゃったからってしょんぼりするなよ(´・ω・`) こっちも昨日までには始まってて欲しかったんだけどねえ。 SideM来たらそれで誕生日お祝いしようかと思ってたけど、…