アクリルキャラプレートぷち 25 緒方智絵里

誕生日当日に可愛い智絵里ちゃんグッズが届いたので、とても嬉しい🥰🥰🥰 智絵里ちゃんお誕生日おめでとう🎂

いつもどおりの開封前写真。


f:id:ultimei:20210611202533j:plain
f:id:ultimei:20210611202537j:plain

開封&組み立て。 智絵里ちゃんは今日も可愛いねえ🥰

f:id:ultimei:20210611202540j:plain


f:id:ultimei:20210611202544j:plain
f:id:ultimei:20210611202548j:plain



明確にSR・SSRの登場順となってるのかはよくわからないけど、予想通り今回はメリー・メリー・ホワイト。 前回マイ・フェアリーテイルの智絵里ちゃんが発売されたのが2019年4月だったから、だいぶ久々の登場だね。

少し目を細めた感じの、柔らかい笑顔のポージングとなってるのは前回と被ってるところはあるけれど、今回はオリジナルの寝そべった姿に準拠した、背景ではなく大きめの床面プレートとなってるのがこれまでと違ってて良い。

f:id:ultimei:20210611202553j:plain

ちゃんとうさぎさんも一緒なのがさらに嬉しい。 さくらんぼとcherryの文字入りでメリー・メリー・ホワイト専用のプレートにはなってるけど、デザイン的には他の子のプレートを立ててもマッチしそうだから、差し替えるのにも向いそうで良さげ。




そういえば、同じ寝そべった姿のSSRをベースにした星梨花のフィギュアが出てたけど、見たらめっちゃ雰囲気良くて、これと似た感じでメリー・メリー・ホワイトのフィギュアも出たらなあと思った。 甜花ちゃんフィギュアも衣装と流れる髪の感じが良かったから、もし智絵里ちゃんのピンク系衣装のフィギュアが出たら三人並べてぇなと思った。

amiami アイドルマスター ミリオンライブ! 箱崎 星梨花 ピュアプレゼントver. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア AMIF-ML-004 大網 amiami アイドルマスター シャイニーカラーズ 大崎 甜花 デヴォーティングリンネver. 1/8スケール PVC・ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア AMIF-SC-002



その前にマイ・フェアリーテイルのフィギュアが出るのが楽しみだな。 こっちと一緒に並べるなら甘奈のフィギュアも良さそうなんだよな。


届くのが待ち遠しいところだけど、次の智絵里ちゃんフィギュアも早く出てくれないかな。