2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶおおー♪まとめ

ぶおおー♪

最近のいろいろ

話題はたくさんあったけどライブ関連の話だけ。 CG2nd 以前言ったこれを今日まで信じてたんだけどね、CDは1枚買えばいいの法則は真理— うるちま (@ultimeico) 2014年4月12日落選しm@ster... 残念ながらこれ真理じゃなかったわ。 We're the friendsはハイタ…

さえずりの夢、彩とり鳥のセカイ/米澤円

気に入った理由は何かと言えば、ちょうどいいタイミングで聞きたい曲が聞けたからってとこかな。さえずりの夢、彩とり鳥のセカイアーティスト: 米澤円出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2014/08/06メディア: CDこの商品を含むブログ (4件)…

「納涼!アイドル夏祭りin港町」アイドルフィーチャリング 百合子・雪歩・真まとめ

百合子が琴葉さんについて触れていたので。 っていうのは抜きにしても百合子のお話が見たかったかった。 雪歩のお話も見れるし。 もうすぐこのイベントも終わりっすねえ。 百合子・ベスト 百合子・グッド 雪歩・ベスト 雪歩・グッド 真・ベスト 真・グッド …

LTH02

LTHはライブとかで聞いて気に入ったら買うの後追いスタンスで行こうかなと思ってたらミリラジで流れた真壁くんの曲が非常に良くてそのスタンスは早くも崩れ去ったわけです。THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 02 アイドルマスター ミリオンライブ!アーテ…

ごらく部な地球の歩き方 ~ドイツ編~

そろそろ動くごらく部が見たくなってきたので買ってみました。http://canime.jp/cgi/page/detail/display/201100002626/001/ゆりゆらーの間での評価が高いようでこの作品が言及されてるのを割とよく見かけたし、ゆるゆり放送室でもごらく部自らおすすめして…

水着見ると俺の夏はまだ終わってないぜって感じる

今更かもですが当ブログでは桐谷蝶々さんを応援しています。 過去度々おもしろツイートがあってその都度ここに貼ってきたけど、新作ガシャ発表に伴って本日また新たなおもしろツイートがきたのでご紹介!ミリマス。美也ちゃんの新しいカードが次くるよ〜って…

「納涼!アイドル夏祭りin港町」アイドルフィーチャリング エレナ・恵美・琴葉まとめ

ことえれめぐが絡むと聞いてよーしパパ走っちゃうぞーって意気込んだらさ、エレめぐが真ん中エリアだったのはいいとしても、琴葉さんだけなぜか最終エリアなんだもん。 ひどい嫌がらせですねまったくこっちの心理はお見通しですかそうですか。 エレナ・ベス…

デレマガVol.2

ニュータイプ9月号にシンデレラガールズ連載「デレマガ」Vol.2掲載! | WebNewtype智絵里と聞いて早速買ってきてしまったわけだ。こういうちまちました出費抑えてガチャ貯金でもすりゃいいのにとは思ってるけど、天秤にかけた結果がこうなるくらいに智絵里ち…

HAPPY★HAPPY★PERFORM@NCEおわた

三枚は集めるつもりで飴玉全投入してみたけど結局二枚しか集まんなかったわ。 琴葉・エレナ・恵美の三人で並べたかったんだけどね。 まず琴葉と、そのあともう一人を誰にするか悩んだ結果、エミリー。ことはたそ(^ω^) pic.twitter.com/vylCu40L4n— うる…

デレラジ第97回

今日はゲストも無い、特にデカいお知らせも無さそうという、最近じゃ数少ない普通の回になりそうだったから、たまにはそんな日のことを書いてみるかと思ってたんだけど、結果的にはなんかお小言言うような形になっちゃってそれが目的ではなかったんだけどな…

雪歩はいっつも

俺が居ないとこでKosomos, Cosmos歌っちゃうんだもん。 もうやんなっちゃうねw 前回の4th福岡に続き、今度の9th大阪公演だ。 コスモスクエア駅が近いからそれに掛けて歌っちゃえーみたいな話が出てたけど、そういう面白いことは別にやんなくていいよwって、…

サマデレパンフ

サマデレもうひと月も前か。 物販で買えなくてしょんぼりだったパンフ、先日HiBiKi EC SHOP!にて購入、発送の後この度無事入手と相成りましたのでその自慢など。つってもさすがに全ページうpしたら怒られるから、一枚だけマイラブリーエンジェルおそらたん…

舞踏会シリーズ続編

映画のシンデレラは「めでたし」でおしまいにしときゃいいのに、ふと興味本位で調べてみたらシンデレラⅡとかⅢとか続編でまくってて吹いたんだけど、こっちの続編はいくらでもやってくれって思う。 というわけでシンデレラ2ndライブの詳細来ましたのでその件…

「We’re the friends!」リリース記念 ミニライブ&ハイタッチ会

智絵里ちゃんとハイタッチしたい!と、過去に 何度も しつこいくらいに言ってきましたが、ついにその機会が訪れたのでいざ行って参りました。 が、結果から申し上げますとハイタッチ会は抽選漏れだったため参加できませんでした。 ああああちくしょおおおお!…