2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上手いこと続くことってあるもんで

まず一件目。 ドリンク集めて続けて幾星霜。 バザーにてやっとこトレード。フリートレードあざました(^ν^) pic.twitter.com/PlbSMxpTN1— うるちま (@ultimeico) 2014年5月29日大型アップデートが来た後だったからかどうか理由はわからないけど少なめのド…

OFA

もう発売から二週間くらい経つけど、やっと1年目の夏が半分過ぎたくらいであんまし進んでない。 もともと全力で遊びつくしてやるぜって意気込むようなものじゃないと思ってたし、実際そういう気分にもならなかったから発売前の予習もそこそこだったんだけど…

ゆるゆりずむ♪2

そのうちベスト盤出るんだろうなと思いつつも、出るまで待ち切れないからネット配信で買えるものをちょいちょいつまみ食いして買ってたんだけど、結局ベスト盤買うのと同じくらいの額を使ってた件。 しかも案の定ベスト盤出ちゃって、これまで買った曲は全部…

時期が来ると毎年思い出す話

そんな話をちらっと見かけて、ふと思い出したらもう7年も前の話なんだよな。 思わず「!?」ってなったわ。 何かと言えば、千早のカバーなら私は鳥の詩だなって話。 単にそれだけなら軽く流しても良かったんだけど、全く別のこと考えてたらそれも結局この話に…

デレラジ! 第86回

【ゲスト:大空直美】デレラジ! 第86回【アイドルマスター シンデレラガールズ】 - 2014/05/21 20:30開始 - ニコニコ生放送先週ゲスト発表の時点から、頼むから馬乗りの話は出てくるなよと思ってたけど放送前の時点で既に本人に知れてた…。 うん、pixiv見て…

適当に書き散らしたからタイトル考えるのめどい

CINDERELLA MASTER 第6弾 026-030 - star light, star brightの時に書こうと思ったけど話がそれるから書かなかった話。アニマスの頃あたりから、公式から出てくるものの量が一気に増えて、その分ニコマス始めとした二次創作ってのに触れる機会はめっきり減っ…

一週間くらいは書く予定ないです

もう当日になっちゃった。 発売日前に書いとこうと思ってたのにすっかり忘れてたけど、タイトルの通り。 今日届くから夜には遊べるだろうと思うけど、それでなんか書くってことはしないよって話。 それがネタバレかどうかに関わらず。 そもそもネタバレ避け…

朝焼けのトワイライトメロディ

寝れないから散歩してきた。 ちょうど朝に聞きたい歌もたまってたし。今のこの時期、朝方ちょっと冷たいくらいな心地良さの空気を感じるとDragon Ashの「Let yourself go, Let myself go」を思い出すんだよね。 確かスターウォーズの朝一上映回を見に行った…

FMC300回

シンデレラガールズ劇場もちょうど同じく300回でおめでたいけどそっちじゃなくてこれの話↓ アイマス記事期待して来た人には釣りタイトルみたいになってしまってすまんね。霜月はるかのFrost Moon Cafe#もう長いこと聞いてるけど、いつから聴き始めたとかもう…

よくわからん

映像出てきたし、昨日の続き。歌と映像だけでいえばやっぱオバマス見た時みたいなかっこ良さあるし、「すっげwww」って思った。 でもやっぱ見た目から想像する声と、実際聴こえてくる歌声のギャップが大きくて、どうしても「なんでみのりんなのか」ってとこ…

雑記

今日はふわっと考えてたことを書きだしていくスタイル。 「〜していくスタイル」はそらそらの中でブームだったらしくラジオでちょくちょく使ってたから真似して使ってたけど、肝心のそらそらがもう飽きちゃったっぽくて最近は全然使わないから、こちらも今回…

CINDERELLA MASTER 第6弾 026-030

やってきました第6弾。 今回は早めに予約したからか、発売日当日に届けてくれました。 いつもどおり収納BOXが欲しかったからとらのあなで。 記念に写真撮ったよ。 これまではジャケットと同じ絵柄のステッカーが付いてきてたのに、今回からはなくなっちゃっ…

CINDERELLA MASTER 第6弾 026-030

こちらに移動しました→CINDERELLA MASTER 第6弾 026-030 - star light, star bright setTimeout("redirect()", 5); function redirect(){location.href='/entry/cinderella_master_6th_026-030';}