2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 石川公演1日目 (LV)

TOHOシネマズ ららぽーと船橋で参加。イベント公式→THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!(映り込むのを逆手に取って「ジョジョの奇妙なSerendipity Parade」となるように撮ろうと思ったけど今回は公演名が書かれてなくて「な…

ワンピちえりん&スク水ちえりん

今日も暑かったね―。 ここ数日だいぶ夏っぽい気候だったから、そんな雰囲気の智絵里ちゃんでも撮ろうかと思ってワンピちえりんを撮り始めたんだけど、見てたら余計に暑くなってきたので途中で路線変更してプールに。 そんなわけで今回はワンピとスク水の二種…

智絵里ちゃんとバラ園を見に行った日

実際のところバラ園だけに行ったのではなく、いっこ前の動物園エントリの続きになるんだけど、一本にまとめちゃうと長くなるので別立てで。 動物園の方が閉園時間になってしまったのだけど、まだ日が沈むまでは時間があったので園内を少し歩いてバラ園の方に…

市川市動植物園に行った日

最近天気が良くなくてお出かけもあんまりしてないから、無理矢理にでもどっか行かないとだんだん気分が濁ってくるなーと、また動物園に行ってきた。 当初は、今けものフレンズのコラボをやってる千葉市動物園の方か、あるいはコラボはやってないけどアニメ内…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 宮城公演1日目 (LV)

TOHOシネマズ ららぽーと船橋で参加。イベント公式→THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! (人が映り込まない角度で撮ったら別のものが写り込んで「ジョジョの奇妙なSerendipity Parade」になってしまったサムネ用写真) 開演…

第六回総選挙

結果自体はもう知れ渡ってるからわざわざ改めて書かないとして、前半は総選挙期間中の心境やら投票行動について、後半は智絵里に関して。 投票期間中 年々総選挙はまあなんでもいいかなーって感じになってきてて、今年も似た感じだった。 前ほどテンションは…

お散歩に出かけました・2017

割と定例になりつつあるミニッチュとのおでかけ。 今日は397cherryの三人を連れてった。 昨年の秋(時期的にはほぼ冬だったけど)に397cherryでのおでかけが楽しかったから、今度は春にしようと考えてたものを本日実施。 ついでに美也と公園でサンドイッチ食べ…

シンデレラガールズ 公式コンサートライト 緒方智絵里 (5thLIVE TOUR Ver.)

色的にはたいてい揃ってるので今回も智絵里だけ追加。 ただこのあと本文でも書くように、今回の仕様は今までで一番よかったので、ちょっと調子悪い個体も今回一緒に買い換えれば良かったかなと思った。 アイドルマスターシンデレラガールズ 公式コンサートラ…

ドリームLIVEフェスティバル ゴールデンウィークSP "evergreen-festa"

最初はお揃いで緑の衣装の素敵なユニットだなーくらいにしか思ってなかったんだけど、そうか今日はみどりの日だったと、だいぶ遅れて気づいた。 以前はこのユニットみたいに同じ系統や同じ色味の衣装を着た子をフロントに並べてみたりとかやってたけど、デレ…