2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちえりんヴィジュアルログ集

あるいは最近のシンクロニカ日記。 シンクロニカでシンデレラ曲を遊びまくってるうちに智絵里のヴィジュアルログがいろいろ溜まってきたので保全も兼ねて貼る。 ヴィジュアルログに智絵里が映ってるとついつい残しちゃうから、その分古いものが消えちゃうん…

Never Ending Fantasy

\ティクニウトリ・ショロトル!/Never Ending Fantasy ~GRANBLUE FANTASY~アーティスト: 内山夕実(カンナ),小倉唯(ハリエ),水瀬いのり(ディアンサ),田中美海(リナリア),高橋未奈美(ジオラ)出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2016/07/27メディア: CDこ…

柴又に行ってきた

シンデレラガールズのアニメ18話の舞台になった柴又帝釈天周辺を見に行ってきた。 移動は運動も兼ねて自転車で。 片道だいたい一時間強ってとこ。 昔から柴又とか寅さん記念館とかが割と近所にあるってのは知ってはいたんだけど、脳内地図ではもうすこし都心…

Heart Voiceフルコンボできた(*´ω`*)

週に一二回くらいのペースでちょくちょくシンクロニカやりにいってたのだけど、ようやくフルコンボできた。 短い演出ではあるけど、二人のニコニコ笑顔が見れて、そこにFULL COMBOって出てきたときは嬉しかったね。 やったね!って感じ。二人とも可愛いのう(…

クローバー観察日記・7月号

今回は残念なお知らせが多い。 枯れたor枯れかけの株が続出。 残ってる株も不安要素が多いので、夏が乗りきれるかどうかは今の所五分五分ってとこかな。 (先月号以前の記事はこちらから)

LIVE Groove Dance burst 『Love∞Destiny』終了

2016-06-30/2016-07-07先日の「明日また会えるよね」の時にアイテムぜんぶ使い切った影響から回復しきれてなかったし、星もこないだのちえりん登場時にあらかた使い果たしてた*1から今回のイベントは結構厳しめだったけど、なんとか1枚はまゆ取れたのでよか…

浴衣ちえりん&杏ちゃん

7月に入ったしヘッダ画像を夏仕様に変えたくなってきたので、それ用も兼ねて新しいショットを撮ってきた。 暑くなってきたから撮るなら水着もよいのだけど、ヘッダ向きではないし先に七夕があるから浴衣で。 杏ちゃんがカバーガールなのにそう言えば撮ってな…

夏祭りDEドリームLIVEフェスティバル フェアリーフィースト

浴衣・花火・夏祭りときて思い浮かぶ筆頭は智絵里ちゃん。 何かしらのユニットで絶対浴衣来てくるだろと期待して楽しみに待ってた。 来るとしたら小梅ちゃんあたりと一緒かなと思ったら、雪美ちゃんとありすちゃんとのユニットでした。 可愛い(*´ω`*) ちっち…

プラバンとレジンでストラップを作った

今回はこんなのを作った。 プラバンに智絵里ちゃんを描いて、それをガラスボトルに入れてレジンで固めたストラップ。 だいぶ暑くなってきたし、この時期に作るなら何か夏っぽくて涼しげなものがいいなあと思い、テーマは水中に浮かぶ智絵里ちゃん。このアク…