2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile - 2日目 (LV)

イベント公式→THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile - LV開場入ってスクリーンに映った会場風景見て愕然とした。 昨日席にいた時はカメラには映らない場所だろうと思って安心してたのにばっちし収まる範囲でやんの…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile - 1日目

イベント公式→THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile - 16:00現地着。 展示場はもう閉まってたし、CD完売で物販はパンフしか買えなかったし、入場した時にお城が見えたくらい。 撮った写真は文末に掲載。 座席はHブ…

Happy×2 Days MASTERフルコンボ

やったーできたー٩(´◡`)(´◡`)(´◡`)۶杏ちゃんのラップパートが最難関だったね、それも60回くらいやった頃にはだいたい叩けるようになったけど。 ただそこをクリアして上手くたたけるようになっても、よしフルコンボ目指すぞーって何度やっても毎回違うところ…

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ 序盤感想

まだ一周はしてないけどお話がいいところまで進んできたので途中経過とファーストインプレッション的な感想等。 公式サイトでも明かされてる範囲までしか進んでないからネタバレってほどでもないと思うけど、一応注意で。 プラフタがようやく人の姿になって…

ゆりゆららららゆるゆり放送室 復活!生公開録音3

ごらく部は一体いくつ名場面作れば気が済むんだよw 今日のハイライトっていって全員分ちゃんと名場面があるのおかしいwそれもこれもだいたいラジオCMコンテストのせいなんだけど、これが生で見れたのは嬉しかったね。 ラジオCMコンテストシリーズはごらく…

ゆるゆり さん☆ハイ! #08「それは、誰もが手にする笑顔のカケラ。」

「・・・・・・・・?」・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・。 ・・・・!・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・w・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・…

【BD】ゆるゆりライブイベント 『七森中♪やがいふぇす』

改めて映像で見ても楽しいライブだったね。ゆるゆりライブイベント 『七森中♪やがいふぇす』 [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2015/11/18メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見る ゆるゆりライブイベント 『七森中♪やがいふ…

「ゆるゆり さん☆ハイ!」×AKIHABARAゲーマーズ ミュージアム記念 「大坪プロの細かすぎて伝わらない名シーン」

扉絵のゲス顔京子でもゲラゲラ笑ってニコ生本編もこんな感じのおもしろゆかちんがたくさん見れるんだろうなと思ってたけど、見終わったら面白かった以上にさすがプロだなあって感想になったね。本日20時からのニコ生では「大坪プロに言ってもらいたい細かす…

しゃべる京町乙女(*´ω`*)

奈緒ちゃんしゃべるようになったーやったー!これでようやく三人ともしゃべるようになったね。 嬉しくて久々に京町フロントにしたよ。 この調子で千枝ちゃんもしゃべるようにならないかな。秋といったら京町乙女じゃん、なのに見返したら最後に出番があった…

風色メロディMASTERフルコンボ

やったーできたー٩( ´◡` )۶嬉しいね。 クリアできなかった分も含めるともう90回くらいかな、ちょっと危なかったけどようやくできたよ。 練習繰り返せば繰り返すほどヘンなクセがつくから、適度に間をあけながらフルコンボ目指して一箇所ずつ難点潰してった結…

ゆるゆり さん☆ハイ! #07「忘れられない一日になる」

もうタイトルからして神回の予感しかしなかった。 2期みたいな破天荒なギャグあり、3期らしくほっこりしたゆりゆりもあり、しかもミラクるんもようやく出てきた、1期2期と3期のいいとこあわせたようなゆるゆり最高の神回だったね。 忘れられない一話になるわ…

クローバー観察日記・11月号

ユニットライブから事務所に帰ってきた智絵里。 そこには赤い光が漏れだす見慣れない箱が。 これはデレステ新ルームアイテムなのか、それとも… 智絵里が見たものとは一体!? (→後半へ続く)全然日記じゃない定期レポートだけど、観察日記の今月号。 しかもただ…

シンデレラガールズ 公式コンサートライト 緒方智絵里・三村かな子 (3rdLIVE Ver.)

届いたよ。 いつもどおり記念撮影も兼ねて。 今回は智絵里とかな子を買った。 CANDY ISLANDの三本を揃えるか迷ったけど、かな子も杏もピンク系だし、ただでさえ多いピンク系をたくさん持ってても使わずしまったままになるだけなので、智絵里とかな子だけ。 …

トトリのアトリエ トロフィーコンプリート

始めてから4年かかっちゃったけど、ようやくトゥルーエンドまで見終わった。 ついでにやってなかったスケさんエンド・お金持ちエンドとちむエンドも一緒に見てトロフィーコンプリート。 始めたのいつぐらいたったかなと思って見てみたら最初のトロフィー獲得…

デレステルーム変遷

新しいルームアイテム買いまくったらマニーなくなっちゃった。 ふとスクショ見返してたら変遷が面白かったのでここらでまとめてみるの巻。 最初期。 ちひろさんの周りにトロフィー建てて神棚置いて神殿っぽくしてた頃。 ご利益は特になかった。 俺Pは狭いと…

温泉ちえりんも今日までだし星ぜんぶ使った

結果は記事カテゴリでネタバレだけど、タイトルの通り持ってるお星様ぜんぶ溶かしてやったよ。 まずは1日一回。誰かなー、リカダッタヨー。 次10回。おうふ。 誰かなー。荒木さんちのお嬢さんだー。 今回の新人さんは以上。 あとは1回分しか残ってないけどや…

近づいてくる冬に震えながら四つ葉探した日

この日は割とあったかい日だったからキャンディーさんたちを連れて公園に行くかと思って行ったんだけど、おやつの時間はとっくに過ぎてて、着いた頃には冷えてきた。 夕暮れのお茶会的な気候では全然無いね。 素足さらすのは寒かろう。もっちょい夏の空気が…

ゆりゆららららゆるゆり放送室 復活!生公開録音2

三期始まってからというもの毎週毎週ニコ生があって毎回楽しいんだけど毎度笑い疲れる。 生公開録音をリアルタイムで見れたのは三期からようやくだけど、一期二期とこれを見てきた人たちはさぞかし腹筋鍛えられたことと思う。 ラジオ番組の録音なのに映像で…

第17回ドリームLIVEフェスティバル・CANDY ISLAND

毎回登場ユニットへの注目が薄れた頃にやってくるCANDY ISLANDなわけですが、今回もそろそろこないかなという考えも浮かばなくなってたタイミングで登場。 そんな意識でいるからユニットライブで突然キャンディーさんが現れるたびにうおおおきたああああって…

智絵里と琴葉が同時に来たので

回した。 ミリオンは3rdライブのキャンペーンやってるから11月は課金しようかなと思ってたし、デレステも智絵里が来たら回そうと思ってたけど、智絵里と琴葉が一緒に来るとは思ってなかったんだけど。 やめてよぉ>< 回した結果は特に書くようなこともない…