2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

G4U! Vol.8/水平線

これいいね、海と空と雲と砂浜と、俺と雪歩しかいない。 二人っきり感がすげぇ。 背景になんにも無いような所を背景にして被写体だけの絵を撮るのが好きだったけど、これはそんな絵がたくさん撮れていい。 あと雪歩の肌の白さと砂の白さが完全に一致で迷彩っ…

G4U! Vol.8/MS06っぽく

そういうわけでここ数日MS06を意識することが多かったんでジャケ絵風のものを、と思ったんだけど、動きの少ないポーズしか撮れなかったからあんまり良さげなものは撮れなかったね。 そういえば、L4U!のミニウェディングで美希と伊織のrelationsを聴くのが好…

G4U! Vol.8/いやだ

あの日二人で公園に行った日、ぽーっぽーっくるっぽーと可愛くものまねしていたことを今でもよく思い出します。 あの頃はまだまだ子供だなぁと思ってたのに。 伊織もいつか大人になって、綺麗なドレスを身に纏って、素敵な人と結婚するんだろうと思うと、く…

kokohadoko試聴来た

やばいね、自分でもテンションの変わりっぷりにびっくりした。 もうちょっとポップな曲も多いのかと思ったけど、今日出たミュージッククリップ3つとも、ゆったりして少し抽象的で幻想的な雰囲気漂う曲調で、1曲目聴いたときは思ったとおりこういう曲調のも入…

my songを初めて聴いた時が確か初めてアイマスで涙流すほど感動したときで、それ以来my songは大好きで特別思い入れのある曲で、そのあとしばらくしてMS06のインタビュー(http://news.dengeki.com/elem/000/000/185/185704/)でくぎゅがmy songについて語って…

G4U! Vol.8

発売日過ぎても発送されないからVol.2のキャンセル祭りの記憶がちらついて、まさかの「商品をご用意できませんでした」の流れかと思って気が気じゃなかったけど無事届いてほっと一安心。 美希と教会で Vol.3の街角とかVol.5の寝室とかと同じく、背景にいろい…

アイモバiはじめたった

またひとつアイマス用にハード買うの前例が増えたのですが、iPod Touch 第4世代買って早速アイモバi入れて遊んでみた。 担当する子は雪歩にした。 これまで使ってた初代iPod Touchもアイマス曲たくさん持ち運べるように買ったやつだから半ばアイマス専用では…

パンキッシュゴシック

先の話とは全然関係ないけど、気づいてなかったことシリーズ。 フードの部分、うさぎの耳になってるの最近まで気づいてなかった。 パンゴシ初出からもうだいぶ経ってるのにねw 最初はうさちゃん目当てでいおりんにパンゴシ着て踊ってもらってたんだけど、オ…

2010-06-28 15:00

久々にエクストラエピソードやって、やっぱ伊織はかっこいいなぁとか思いながらドームの前で話す伊織を見ていたら、ふと私はアイドル♡が頭ん中流れてきて、魅力ビームとかアホかとか思ってたのも遠い昔だなぁと。 5thのカウントダウンのときに、俺が伊織の魅…

G4U! Vol.7/ふたりで

今日は撮った写真並べること前提に構図とか考えて撮ってみた。 亜美に合わせたり、真美に合わせたり。 真美がそうするなら、亜美はこうしよう的な。

またひとつおとなになったのか

亜美の「想い出がいっぱい」聴いてたらなんかちょっと切なくなったw 誕生日なのにね。 亜美も真美もそのままで居て欲しいと思いつつもこの二人をそのままに留めることはできないから、この先も楽しそうにしてる二人の姿が見られるといいなぁとか、そんな風に…

レザードクィーンの雪歩がプレデターに見えてきた

プレデター観たあとS4U!で遊んでたらふとプレデターのあの網タイツみたいなやつどっかでみたなと思ってあぁ雪歩のレザードクィーンだ!とティンときて実際試してたらだんだんゆきぽがプレデターに見えてきて爆笑してた。 ふともも・腰回りとか、網の粗さとか…

G4U! Vol.7/脚

いおりんの脚が綺麗で綺麗で、できることならずっと眺めていたい気分。 Vol.7は怖いね、ラフタイムスクールはハイソックスとミニスカートの間に見える真っ白でつややかなふとももと少し赤みのさしたひざっこぞう、エクササイズウェアNEOはオーバーニーソック…

G4U! Vol.7

ちーちゃんのふとももきれいだなぁ。 シャボン玉つかまえた。

まるで別人みたいな

ラフタイムスクール+かつピアス+蝶の羽根のセット、L4U!で使うことが多かったアクセでちょっと懐かしい雰囲気漂う雪歩。 ステージに上がるまではうじうじめそめそしてたのに、いざ明かりが点いて歌が始まるとダンスも表情もびしっと決めて帰ってくる。 普段…

チケットゲット、だぜ!

やっと取れたよ! 正直これで取れなかったら俺はチケット取れない星の下に生まれた人種なんだろうと認めて、この先も一人ひっそりと遠くから見守っていくことにしようみたいな心境だったけど、取れた! 最悪でもその場にいられればいいと思ってたから、初参加…

G4U! Vol.7/今日撮れたおもしろ写真

やよいvsやよい 真美った。

G4U! Vol.7/ちびっ子

ちびっ子三人で。 ラフタイムスクール大好き。 誰が着ても可愛く似合うし。 ステージ上じゃあんなチラチラしてるのに、ジャンプしても全くめくれない、ふしぎ! いや、誤解しないで欲しいんだけど、スカートの中見たくて撮ったんじゃないさ、元気いっぱい動き…

G4U! Vol.7/ラフタイムスクールゆきぽ

あずささんに対抗してってことなのかなんなのか、なんか今日の雪歩はやけにヤル気まんまんだったから、なかなかいい絵が撮れた。

G4U! Vol.7/ちあKINGバースデイ記念

お誕生日だそうで、おめでとうございます。 記念にラフタイムスクールのあずささん撮ってきた、綺麗なおねいさん系の多め。 なんとなく、あずささんはアップよりも全身写ってるほうが好きだな。

LIVE in SLOT!

http://www.sammy.co.jp/japanese/prj2/ 久々に公式の無印・L4U!グラで新鮮だけど懐かしいような雰囲気。 響と貴音がいないのは寂しいけど、新衣装がかわいいねぇ。 パチスロやったことないから様子はよくわかんないけど、どうせライブシーン切り貼りした動…

G4U! Vol.6/おいしそうな女の子はるるん

マイディアヴァンパイア。 いおりんお誕生祭で後回しになっちゃったけど。

G4U! Vol.1〜7/いおりんベストショット・グラビア編

それぞれ200枚近い写真の中からお気に入りを厳選して選んだのだけど、なかなか1つだけに絞るのは難しかったので、上位3つ。 各巻衣装別だけど、〇〇も〜どの区別は無しで。 あと、衣装によっては特別枠もあります。 面白いやつとか、ベストじゃないけどどう…

俺といおりんの愛の軌跡

って書いとけば閲覧注意くらいの警告にはなるだろうと思うけど、誰得だし、基本きもいです。 この一年伊織についてあれこれ書いてきたのを並べた自分用まとめ。 元記事にリンク貼ってありますのでよかったらどうぞ。 "いつのまにか艶やかなふとももに視線誘…

いおりんベストショット・ステージ編

この一年くらいで撮りためた中からお気に入りのを。 ちょっと多いかなぁと思ったけど、お誕生日だし許して。 明日は誕生日後夜祭って感じで、いおりんベストショット・グラビア編をやる予定。 お楽しみに。

いつまでもこのままでいたいね

誕生日だから特別な何かをとは思ってたんだけど、お祝いしてお誕生日おめでとう以外になんて伝えようかどんなこと伝えようかここ何日かいろいろ考えてたけど、結局のところ本当に言いたいのはこれだけだね。 伊織が好き、今がずっと続けばいいと思ってるけど…

伊織ちゃんお誕生日会

いつもと同じ感じで祭壇作ってお祝いしようかなと思いつつ買い物行ったら、つつじが綺麗に咲いてた。 ピンク色の子を一輪もらってきて、プレゼント用に。 祭壇その1。 いつもの100%オレンジジュースと、飾れるものは飾って。 遅刻して来れなかったシャルルの…

いおりんバースデーカウントダウン特集/あと1日

今日はいおりんの前髪特集。 あずささんとか美希とかアホ毛ぴょんぴょんするのも楽しいんだけど、今のいおりんの髪型、詳しくないけどワンレンクスってやつ? まぁとにかくデコっぱちでもぱっつんでもない今の髪型だとアレの動きが気になるんですよ。 そう、…

いおりんバースデーカウントダウン特集/あと2日

今日はいおりんのおデコ特集。 アイマス2における最大の欠陥といえばいおりんの最大の魅力であるそのおデコに直接触れる機会が全く無いというところで、プロデュース出来なくてもいい、事務所で会えるだけでいいとは言いつつも、手を伸ばしたら届くほど近い…

いおりんバースデーカウントダウン特集/あと3日

今日はいおりんの変顔・おもしろ写真特集。 コミカルな表情する曲が多いけど、それ以外にも偶発的に撮れたのとかもあるよ。 早速1枚目、スタンダードなやつ。 「しょぼ?」って言う時のあの顔が好きなんだけど、MEGARE!のこの眉を曲げた表情もそんな感じだか…