2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公園をお散歩して花を見に行った日

今日はあったかくなってクローバーさんもそろそろ生えてきそうな頃だったから見に行った。 ヘッダもいいかげん時期が過ぎてたし、それ用に写真も撮りに。着いて早速、菜の花畑が出来てたのでのぞいてみた。雲が無かったから日差しがダイレクトに刺さる。 袖…

【AnimeJapan2016】ぽにきゃんブースステージ生中継 2日目 「ゆるゆり」ステージ

リアタイじゃ見れなかったのでTSにて視聴。 ぽにきゃんブースだし、がくえんさい映像化あたりのお知らせが来るかなと思ったけど、まだちょっと早いし無かったか。 でも今回そのお知らせが無かったことで、逆に振り返りニコ生とか何かしらの機会を設けてやっ…

きゅんぐるみちえりんを捕まえてきたよ(*´ω`*)

やったーちえりんゲットだぜ! とるナビ | きゅんぐるみ『アイドルマスター シンデレラガールズ』その3こないだのちびきゅんキャラと同じくポチって買っちゃうかとも思ったけど、こっちなら自力でもゲット出来そうだから挑戦してみた。事前にクレーンゲーム…

七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜 夜の部

七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜 | アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト行ってきた! オールスタンディングのイベントへの参加は今回が初めてだったから、行く前は多少の不安があったけど、壁際で見てたからそこまで密集してなかったし、そもそもゆるゆりイベント…

ちびきゅんキャラ『アイドルマスター シンデレラガールズ』~Happy×2 Days~

今度は近所の店舗で扱うみたいだから覗いてきたんだけどまだ置いてなかったし、3人揃えたとしても高くつきそうだから結局今回もぽちーしちゃった。とるナビ | ちびきゅんキャラ『アイドルマスター シンデレラガールズ』~Happy×2 Days~ 可愛いね〜(*´ω`*) …

クローバー観察日記・3月号

今月分の主なトピックはこちら。 こんどは六つ葉が出来た 外置き組も花を咲かせた 実験室稼働終了 (先月号以前の記事はこちらから) 目次 目次 本株 さし芽1号 さし芽2号 実験室 ティントガーネット ポッド

智絵里ちゃんにホワイトデーのお返しをあげたよ

1日過ぎちゃったけどホワイトデーのお返し作ったよ。 四つ葉のクローバーをレジンで固めてこんなんを作った。おととしはホワイトデーのお返しを作ったけど、去年は結局なにもお返しできずにそのままになっちゃったので、今年はちゃんとお返し作って贈ろうと…

キャンディーさんたちにお返しをしたよ

バレンタインでいっぱいもらったから、お返しもたくさんしたよ。 かな子 お返しは何がいいか、ちひろさんがアドバイスくれるのね。 かな子はお菓子与えときゃいい甘いものなら何でも喜んでくれそうよね。 やっぱかな子は甘いもの食べて幸せそうにしてるとき…

ガチャを回したらツインテールのとっても可愛い子が出てきたよ

グラブルで、なんだけども。Never Ending Fantasy聞きたさにショロトル様倒しまくって石が集まってたところで、ガチャ更新!って出てきて見てみたらメイドの格好した可愛い子がいたので、じゃあせっかくだし回してみるかーとボタンぽちり。 「どうせ違うのし…

(^ω^)<ティクニウトリ・ショロトル!

(ぼく屮^ω^屮)<ウォーーーッハイ! ウォーーーッハイ! 願わく未来は〜(^ω^)というわけで「舞い歌う五花」の話。 消費者庁案件とかとっとと片付けてもらって早いとこシンデレラファンタジーで智絵里ちゃんだすんだおとブログで言いたいがためにぽつぽつとグラブルやっ…

ハピネスチューン(*´ω`*)

こないだアルバム埋めの話書いたらほんとに新しいの来ちゃったわ。 新たな空枠ができてしまって嬉しみつらみ。だいたい月末ガチャの時は今月あと1日しかねーじゃんかやべーってなってたりするから、月末ガチャのことすっかり忘れてたりするんだけど、今回も…