ガチャを回したらツインテールのとっても可愛い子が出てきたよ

グラブルで、なんだけども。

f:id:ultimei:20160306035028j:plain:w360

Never Ending Fantasy聞きたさにショロトル様倒しまくって石が集まってたところで、ガチャ更新!って出てきて見てみたらメイドの格好した可愛い子がいたので、じゃあせっかくだし回してみるかーとボタンぽちり。 「どうせ違うのしか出ないけどなー」とか思いながら何が出てきたか見てたら、ドロシーちゃんあっさり出てきちまったよおいマジかよやったぜ!

f:id:ultimei:20160306035029j:plain:w285 f:id:ultimei:20160306035031j:plain:w285

これには運命を感じたね。

f:id:ultimei:20160306035032j:plain:w285 f:id:ultimei:20160306035034j:plain:w285

この子可愛いなーとか思ってたけどよく見たら火器背負ってるし、いろいろこわい。 編成に入れて戦ってみたら火炎放射してて「うわめいどつよい( ゚д゚)」ってなった。 ショロトル様焼かれまくってかわいそうwww

f:id:ultimei:20160306035035j:plain:w320 f:id:ultimei:20160306035121j:plain:w285

この子絶対天使だろって思った数分後に「あっ…」てなるパターン、ごく最近やったばっかなのにまたで笑う。 てかCVそら氏の時点で察するべきだった。

f:id:ultimei:20160306035123j:plain:w360

まあでも可愛いもんは可愛い。



そういうわけでどういうわけだかグラブルはガチャ運良くておののく。 ほぼエアプ勢だったのにアンチラ出てきた時も、単にやったぜってよりは困惑混じりだったし。 これがなぜシンデレラガールズで起きないのかが不思議でならない。

同じくサイゲームス運営で、今ガチャから出てくる、ツインテールで、天使みたいな、可愛い子ってところまではあってたんだけど、シンデレラガールズの緒方智絵里ちゃんなんですよ今いちばん会いたいのは。

もうすぐ始まるシンデレラファンタジー第5弾もシルエット見るとツインテールまではあってたんだけど智絵里じゃなさそうだし微妙にかすってるあたりが余計に惜しい。



智絵里ちゃんにもメイドの格好してもらって二人並べたいなーと思ったけど、激しく燃ゆる情熱でクローバー燃やされそうだからやめとこ。

f:id:ultimei:20160306035124j:plain:w300
f:id:ultimei:20160306035126j:plain:w300

そら氏と大空氏のそらそらコンビ的な意味でも二人並べたさある。