浴衣ちえりん

シンデレラのG4U!だと浴衣は二種類あるけど今回は温泉浴衣の方。 間をつなぐストック用にと撮っておいたんだけど、結局それっきりになってたやつを今更上げる。 年末特有のお片付けを兼ねてみたいな記事。

ユアミウェア

いきなりタイトルと違うだけど、温泉。 タオル一枚の格好じゃなくて、この座りポーズを浴衣で撮りたいんだけどね。 足湯くらいのシチュエーションだったらよかったなと思う。

f:id:ultimei:20171229234554j:plain
f:id:ultimei:20171229234558j:plain

そう言えば智絵里ちゃんのもふもふツインテールは濡れるとシュッってなるのかな。

オンセンユカタ

で、こっちがタイトルどおりのもの。 智絵里ちゃんは紅葉が似合うねー。

f:id:ultimei:20171229234602j:plain
f:id:ultimei:20171229234607j:plain

可愛いからつい照れ顔で撮りたくなる。

f:id:ultimei:20171229234610j:plain

ここはロケーション的には雰囲気あっていいんだけど、撮ろうとするとどうも納得できる感じにならないのが難しい。 思いっきり引いてみたりとかしたいんだけどね。

f:id:ultimei:20171229234615j:plain

落ちてくる紅葉のはっぱが手のひらに乗りそうなところを撮りたいんだけど、これまた難しい。

f:id:ultimei:20171229234623j:plain

はしゃいでる智絵里ちゃん可愛い。。。

f:id:ultimei:20171229234633j:plain

今年は秋と夕暮れの智絵里ちゃんが可愛いかったので、こことは違う場所で夕暮れ時の撮影をやってみたいなあと思った。 さすがにもう今からG4U!新作が出るってことはないだろうけど、夕暮れとか、川べりとか、撮りたいシチュエーションは増える一方。

そういえばヨガウェアの方まだ撮ってなかったな。 G4U!もだいたい一通りやってたような気がしてたけど、パンドラボックスの衣装を含めるとまだちょいちょい残ってるかもしれない。