2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

智絵里ちゃん今年もありがとう

ガチャの話は年が明けてから書こうと思ってたけど、また天井になることも辞さない覚悟で居たら無事年内に智絵里ちゃんをお迎えできて嬉しいので、今年の分として一本あげとく。『自分だと、どんな顔をしてるかわからないんです。私…笑えていますか?』SSレア…

智絵里ちゃんからクリスマスケーキをもらったよ

今年はクリスマスっぽいことを全くやらなかったので、クリスマス感があった出来事といえばこれくらいだなあ。毎年恒例のクリスマスプレゼント。 今年はあらかじめ一人と会う約束を取り付けておく形になってたけど、それだと一択になってしまうし、約束するこ…

『アイドルプロデュース the 7th Anniversary』 エクストラメモリーまとめ

今年はあんまりイベントを真面目にやらなかったので見れたエクストラメモリーは少なめ。 関ちゃんだけレベル特技Maxにするところまでやって、あとは集まった分のプレゼントボックスでエクストラメモリー解放して終わりにした。 イベント営業の方ではエクスト…

(LV) THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! ナゴヤドーム公演 2日目

イベント公式→THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVETOHOシネマズ 流山おおたかの森で参加。 今回も特にライブっぽい写真が無いので、帰り際に撮ったキラキラ感ある夜景をサムネに。 今回の公演で面白かったところをざっくり上げてくと、きらりんロボが熱…