2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゆるゆり さん☆ハイ!」七森中☆ごらく部7周年記念イベント〜全然前夜祭ニコ生〜

久しぶりのニコ生特番、めっちゃ楽しかったw4人揃ってのニコ生はほんと久々だね。 イベントははっぴ〜ぱ〜てぃ〜以降もP's LIVEとかがあったから、ちょいちょい活動はしてたし、何かの機会にまたやってくれないかなと思ってたから、今回の放送をめっちゃ楽…

かまくらを作った

一日ゆっくりしようと思ってたらちょうどいいタイミングで雪が降ってくれたので雪遊びをしてきた。 今日は朝起きた時からもう雪の匂いがしてウキウキだし、たくさん降り積もるのも久々だから、ここまできたら楽しまずにはいられない気分。 ちっちゃい雪だる…

第27回 アイドルLIVEロワイヤル "そよかぜツヴィトーク"

今日はちょっとあったかかったのは、きっとこの二人が出番の準備してたからだね。 並べてみるとそういえば衣装はよく似てるし、二人が醸し出す雰囲気も近いものがあるし、なかなかありそうでなかった組み合わせ。 デレアニでも結局期待したほどには絡みがな…

ちえりんファン300万人到達

3,000,000FANS!! やったね! いつもどおりファン数は普段はあんまり頓着しないから、やったー以上のことは特に書くこともないんだけども、記録はしときたい。300万到達わーい pic.twitter.com/F62sXExz0z— うるちま (@ultimeico) 2018年1月13日これまでのペー…

ドリームLIVEフェスティバル新春SP "松・雪・愛"

スクショ残すだけ残しておいたのに貼るの忘れてた。 気になるユニットだったのでまとめとく。 新春らしく和装ユニットがいっぱい出てきて嬉しいイベントだったけど、このユニットもいい感じにお揃い風な衣装で良き。 可愛いなあと思ったけど、よく考えたらみ…

風色メロディ ハイレゾ版

ハイレゾメロディが来てたので早速購入。もともと静かな曲だから音が割れたり重なって聞こえないところがあったりとかは無いので、ハイレゾになったところでそんなに…って感じではあるんだけど、ただやっぱマスタリングが変わったからなのか理由はよくわから…

ドリームLIVEフェスティバル新春SP "スイーツファイブ"

日付は既に変わってしまったけど、かな子の誕生日に合わせて素敵なユニットでの登場と。 嬉しいね。 このユニットも伸びてほしいねえ。 デレステでイベントやってもらって、SEXY GUILTYみたいなノリの曲を歌って欲しいところ。 最近また槙原志保ちゃんいいな…

かな子バースデイ2018

かな子お誕生日おめでとう!最近かな子メインのエントリは立ててなかったし、ちょうどいいタイミングでSSRかな子も来てくれたのでCANDY ISLANDの話もできるし、その件も含めて一本建てるよ。 先日のシンデレラフェスの杏ちゃんは結局来てくれなかったし、その…

ドリームLIVEフェスティバル新春SP "シンデレラドリーム"

今回もいくつか見れてないユニットがありそうだから、智絵里ユニットももしかしたら見逃してるかもって気がしてたんだけど、今回は無事遭遇できて一安心。 さて緒方さんたちはどんなお正月を過ごしたんですかね。 っていっても新春SPなんてやってるわけだし…

あけおめ&ガシャ初め

みんなあけおめ〜。 せっかく年初向けの写真を撮っておいたので、それを貼りたいがために一本立てるついでに、初ガシャの話など。ちょうどよく四つ葉が二枚揃っててよかった。 クローバーさんたちは最近あんまりお手入れが行き届いてないから、四つ葉もある…