2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷちます!の話

アニメ はやー、ついに終わってしもたー。 三ヶ月ってのはあっという間だね、こないだ新年迎えてこれから毎日ぷっちまーす!するぜって思ったばっかりな気がするのに、いつの間にかもう四月。 まぁ終わってみたら早かったなぁって言うんだろうなとはわかっち…

いおりんと桜見に散歩

行ってきた。行ってきたっていっても割と近所ではあるんだけど。 あっちこっちで桜咲いてるとは言え咲いてるのは学校の校庭だったり周りに建物が多い所だったりするけど、ここは川沿いで土手になってるから景色はそこそこ空も見えて見栄えするから、写真撮る…

やよいちゃんはいくつになったの?

ζ*'ヮ')ζ<よんちゃい!すいません面白い写真が撮れたもんで。 とにかく、やよいお誕生日おめでとう! 例年やよいの誕生日が来るとそろそろ春が来るなぁ桜ももうそろそろかってなって、その後の春香の誕生日には春だなぁ桜咲いてるなぁってなる流れだったけど…

風が強いといい事あると思えなくなるかもしれない未来について

どっかの学校が制服をキュロットスカートにするって話見てさ、時代の流れかねぇ、でも反対しようにも当事者じゃない無関係な第三者だから何か言える側じゃないし、ブルマだってそうして滅んだわけだし、そっちの方がいいって言う意見が多いならちかたないね…

雑記

桜 話題に困ったときの天気の話じゃないけどさ、暖かい日続くなー、菜の花ももういっぱい咲いてるし、って思ってたら桜も咲いてるらしいじゃん。 春になったら雪歩と桜見に行ってアイモバiで写真撮ろうと思ってたのに。 今月の765の日にファン数伸ばそうと三…

雑記

サウナルーム 衣装コンプリートしようと集めてもすぐ奪われてやる気なくすから、ロッキングスクールとフルールフレーバーと、あと一組くらいを集めたあとはもうとっくに諦めてて、でもまぁ持ってるだけでそのままってのももったいないから、売っぱらってプロ…

豪華イベント二本立て

終わったー。 同期間にイベント重なると楽しいけど忙しくてしんどいね。 俺のiPod Touchが火を吹くぜ(過負荷で) アイドルサバイバル ひな祭り またお前かwwwww っていう。開幕きのこで吹いたわw 前回のアイドルサバイバルの時にも出てきたけど、君はこの先毎…

初夏かよ

ってくらい昨日は暑かった。 まだ三月始まったばっかなのにね、春すら通り過ぎたみたいな日だった。 日中は靴下履かなくてもいいくらいぽかぽかだったから今年初めてのサンダル出したよ。 だから水着にサンダルってわけじゃないのよ、勘違いしないでよね、最…

絵理ちゃんバースデー

絵理ちゃんお誕生日おめでとう!アンケートとかの機会がある度にCD出してくれスポットライト当ててくれってずっと言ってるんだけど、なかなか来てくれなくて寂しいよ。 絵理ちゃんに限らずの話だけど。 すぐ来るだろうと思ってた“HELLO!!”も未だ来ないしねぇ…

美希な日

なんか美希にビビビって運命感じちゃったの。 ガシャ回してみたら美希出てきたり、コンビニでコレクテージ見かけて1個買ってみたら美希出てきたり。まぁそんだけなんだけど、グリマスで最初に美希選んだら、そっからなんか美希っぽい流れになってきたから、…

ガシャった

ぼくたち、わたしたちは、無課金を、卒業します! アイドルマスターで初めての課金! つってもDLC山ほど買ってきたからいまさらな話で、別にそれだけでエントリ建てるような話でも無い。 モバマスの方では、私たちはずっと…でしょう?の点々々のところには「無…

あまたん(遅刻)

遅れちゃったぜてへぺろ(・ω誕生日だねおめでとうってくらいで、他には特にコメントないかなぁ。 漫画早く読みたいなーってのと、新曲まだかなーってのと、新しい衣装無いのかなーってのと、グリマスのイベントとかでちょっぴり出てきたりしないかなーってく…