2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分REST@RT

お前らなに静かに聞き入っちゃってんの? 俺ひとりだけ夜中にハイハイフッフーしてて近所迷惑じゃんか。 それくらいアニメで流れたときのコールが印象に残ってる。 月が変わるまでの間フラゲしたCDを先に聴いちゃうか、うずうずしながら待つか迷ってたんだけ…

「アイドルマスター」アニメ上映会 第十八話 「たくさんの、いっぱい」

綺麗だったなぁ。 サイリウム用意できなかったし直前までくぎゅうと亜美ちゃんが出てくる別のアニメ見て泣いてたから気分が入りきれなかったけど、あの一面緑の光を見ると胸が熱くなるね。 あっという間だった。

さいきょうにあたまわるいリミックス見つけたったwwwww

久々に曲だけでおなかよじれるほど笑ったw 亜美自体が面白いしトカチゴールドのあたまわるさもだいたい亜美真美のせいだったりするけど、ローディングの歌の面白さ差し引いたって十分これはあたまわるい。 イントロ終わってビービーって音がローディングの歌…

第二十一話 「まるで花が咲くように」

いろいろずるかった。 でも、あとでまたじっくり観る。 【第二十話】→【第二十一話(ここ)】→【第二十二話】 【目次】 初っ端からずるい演出、OPちょっと変わった。 蒼き光の向こう。 少し険しかった表情から晴れやかな笑顔に、月明かりの青白い光から夜明け…

G4U! Vol.1 Vol.2

あーもうまったく美希はかわいいな!!

CDリリース記念

スペシャルアイドルとしてステージパフォーマンスを見ることが出来ますって言われても、俺ジュピターのプロデューサーではないし、ファンではあるけどこれまでライバルとして対峙してきたわけだし、好きな時に好きなだけ自由に見て写真撮るってのは何かおか…

THE IDOLM@STER Jupiter

別レーベルから出すんじゃなかったんですかー。 ま、手に入れられるならどこでもよかったんだけどね。 ディレ1がCD出すときはレーベル別にするって言ってたのを読んで、そうした方がいいよねというより、そういう位置づけなんだって思った程度だったし、アリ…

みきたん

ミキミキお誕生日おめでとう! 可愛い写真をいっぱい撮りました。 まずは美希・貴音・響いってみよう。 きゅーん。 美希・やよい・亜美ではにし。 しっとりキュートに。 千早さんと。 格好良く。 デコちゃんと。 思いっきり可愛く。 律子、さんとあずさと。 …

アイドルマスター×ニコニコ本社コラボ特番〜ニコニコ本社にやってきm@ster!〜

うっうー! 訴えますよ〜☆ 生っすか!? ウェンズデー!! せっかく美希の誕生日なのに恐ろしく酷い放送だった、明子は不憫。 笑いすぎて顎が痛いんだけど、それよりも食後だったから俺のハッピータンクがあふれそうでやばい。 ムードの歌はG4U! Volいくつに収録…

G4U! Vol.2

兄ちゃんは、真美の制服姿に、ぐっときました。 撮ってて思ったんだけどさ、撮り終わったらきっと素直に出頭したほうがいいんだよね、これ。 やよいとか、きっとやばい。 キャンセル祭りを傍目に見て戦々恐々としながら何度も店頭予約に切り替えるべきか不安…

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト/1121小隊記念日

ゲームやってる間は起床ラッパもAmazing Graceも、何度も聴かされるからいい加減うるさく思ってたんだけど、久しぶりに蒼穹に響くAmazing Grace聴いたらやっぱり涙出る、ぐっとくるね。 そんな1121小隊の日。 今日最終話になるようにみんなタイミング合わせ…

第二十話 「約束」

【第十九話】→【第二十話(ここ)】→【第二十一話】 【目次】 これまでも千早の事を書いてきたけれどいつも考えがごちゃごちゃになって結局うまく書けた試しがないし、例のごとくまたうまく書けなかった。 今回もまたPが何とかすることになると思い込んでた訳…

G4U! Vol.1/ランボー怒りのグラビア撮影

なにがいけなかったんだろうね。 言われたとおり期日までに人集めたのに豊漁際始まらなかったんだけど…。 水着、楽しみにしてたのになぁ。

新オープニング・テーマ「CHANGE!!!!」発売記念イベント「CHANGE!!!!」

行ってきた。 手を振ったらあずみんと目と目が逢って振り返してくれたよおぉはわわ。 着いたとき始まる直前だったからCD買ってポスターもらって見えそうな場所さがしてもどのフロアもステージ見えるとこ全然なかったから、とりあえず見えたらラッキーでB1Fの…

第十九話 「雲間に隠れる月の如く」

やっぱほうれん草は重要だった。 でも、あとでまたじっくり観る。 【第十八話】→【第十九話(ここ)】→【第二十話】 【目次】 今日は満月らしいし、見えるかなと思って期待してたけど、こっちでは残念ながら雲に隠れててほんのり明るい光が見えるだけだった。 …

PS3版 2ユニット目

だいぶ赤いユニット。 三人とも赤いから、あか・たかねから連想して調べたらアキアカネってトンボなのかなんか微妙〜と思ったけど、春香さんのstarryトンボっぽいしまぁいっか、って感じで決めた名前。 語調も2・3でいい感じ。 完全制覇をミニマムサクセスっ…

ワールドイズマイン

いやべつにおれプロデュースじゃないんだけど。 S4U!だとそうなるのね。 2周目始めるついでに入れて、スケジュールもまだ14週目で余裕あるしここいらでミクさんに喧嘩ふっかけてみるかと思って日本地図みたら6地区全部に居てワラタ。 ヴァーチャルアイドルす…

「アイドルマスター」アニメ上映会 第十五話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」

いやぁ楽しかったw この回見たときから今日の放送が楽しみだったけど、やっぱコメ付きでみんなで見ると楽しさが違うねw 笑いすぎて熱い。

川面/金の斧/流星

船止めに腰かけ、煙草に火をつけて思いっきり吸った空気を吐き出して、真っ黒なプラスチックみたいな川面に反射した星を見ていると、ふと現れた女神が「あなたが落としたのはPS3のいおりんですか、XBOX360のいおりんですか」と聞いてくるので「どっちのいお…

第十八話 「たくさんの、いっぱい」

愛がいっぱいだった。 でも、あとでまたじっくり観る。 【第十七話】→【第十八話(ここ)】→【第十九話】 【目次】 あずささんは犠牲になったのだ… おたふく風邪って罹ったことないしよく知らないんだけど、ほんとにあんな感じになんのかな。 ひどい絵面だった…

エクストラエピソード 感想

とりあえず一通り。 これ、さくっと始めて飽き始める前に終わっちゃう、長さがちょうどいい。 本編だと一度始めると長いからそもそも始めるまでの段階で結構気合がいるけど、これは短いからね。 S4U!じゃなくてフェスとかで少しだけ遊びたいけどユニット立ち…