CDリリース記念

スペシャルアイドルとしてステージパフォーマンスを見ることが出来ますって言われても、俺ジュピターのプロデューサーではないし、ファンではあるけどこれまでライバルとして対峙してきたわけだし、好きな時に好きなだけ自由に見て写真撮るってのは何かおかしいだろって感覚がなんとなくあってメニュー開きはしたけどこれまで一度も遊んでこなかったのだけど、こうしてCD手にして純粋にファンとして楽しむ機会に恵まれた今、やっと写真撮りまくっちゃうぞーという気分になったのであります。 単に今日まで楽しみ残しといたってのもある。


格好良く撮ろうとしても微妙に可笑しくなる。


それもこれもアピールが楽しすぎるせいwwwww かっこいいっちゃかっこいいんだけど、うぜえ、なんかはらたつwww




吊吊吊

ネタアクセつけてやりたいw