G4U! Vol.4/ごめんなさい


雪歩さんのこんな写真撮ってごめんなさい。 いや、撮ろうと思って撮ったんじゃないんですよ、美希よろしくパシャパシャーってリズムで撮ってたら雪歩さんがとても良い表情とポーズを決めてくれたので、この瞬間を逃すまいとシャッター押したら撮れてしまったんです。 本当ならこの写真を表に出すか迷ったんです。 でも、裏でこっそり楽しむような真似するよりは、ファンのみんなに見てもらって雪歩さんの魅力を伝える方がプロデューサーとして正しいだろうと思ったし、何より雪歩さんのためにもなるかなーって。 いやこれ下着じゃないです、よく見てください、水着です。 ええと、その、水着なのはバンナムの陰謀というか、スタジオ行ったらそうなってたというか、そもそも俺に決定権無いっていうか。 ああああの、お父さん、ごめんなさい、ほんとごめんなさい。