2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『Heart Voice』と『Happy×2 Days』(MASTER+)フルコンできた✨

最近デレステでフルコンできた曲まとめ。 『銀のイルカと熱い風』 イベント期間中にはフルコン達成できなかったのだけど、イベントが終わって先行プレイ期間中に入ったあとに再チャレンジしたら数回でさくっと出来た。 イベント期間中はさんざんプレイしても…

智絵里ちゃんとペルセウス座流星群を見に行った日

深夜にふと窓開けて外見たときに、そういえば流星群の時期だったなと思い立って智絵里ちゃんを連れ出して見に行ってきた。 こないだの流星群を撮ったのだけど流星は写らなかった 最後の方、右側に写ってるのは飛行機 pic.twitter.com/F1HWXJC0I1— うるちま (…

智絵里ちゃんと夕涼みをした日

結果からいえば全然涼しくねえのw 園内は木陰もあるし風もよく吹いてて、市街地と比較すれば体感気温は確かに低いんだけど、それでもまだ暑いレベル。 少し歩けば汗は出るし、写真を撮ろうとかがんだあと立ち上がればすぐクラっとするし。 滞った血が頭に流…

水着ちえりん(*´ω`*)

最近の智絵里ちゃんは夏のお仕事が続いてたから、この先もしかして水着のお仕事もくるかもなーとかふわっと考えてたんだけど、ほんとに来てびびったぞ…。 仮眠からの寝起きのタイミングでガチャ告知を見たから、一瞬事態が飲み込めなかったわ。 おかげでスク…

水着DEドリームLIVEフェスティバル "ME.QUA.CHERRY"

先月7月はイベントが開催されるたびに智絵里ちゃんユニットの登場があって嬉しかったところ、今月はついに智絵里ちゃんも水着装備、さらにイベントユニットとしても登場と相成りましてまことに嬉しい限りでございます。 水着自体も可愛い智絵里ちゃんが見れ…