2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラガールズ G4U! Vol.2

今回も安定のkonozamaだったけどようやく届いたので早速撮ってきたよ。 校庭での撮影はまだやってないからブルマはない。 また今度な。TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.2 (初回生産限定 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シ…

10万PV達成

ブログを続けるにあたってPVを目標に置いてるわけではないので、この数字自体には嬉しさや達成感はないんだけど、でも累計でこんだけになるくらい見に来てくれたのはありがたいなあとは思います。 いつも見に来てくれるみなさんどうもありがとう。 最近はPV…

アーニャと星

最近は曇りか雨で星が見たくてもぜんぜん見れないので、アーニャと星を撮ってきた。アーニャはまだ撮ってなかったし、今週出るVol.2ではアーニャがカバーガールだからその予習も兼ねて。 星が撮りたいのでお城はあえて映さないスタイル。 濃い青の夜空で衣装…

クローバーチャームを作った

手芸屋さんに行ったら素敵なUVレジンチャームのキットが置いてあったので、見つけた瞬間手にとって買ってきた。エルベール UVレジン キュートチャーム シリコンモチーフキット ハピネスクローバー RSK-59出版社/メーカー: エルベールメディア: おもちゃ&ホ…

350エリア制覇&ランクアップ

久々のアイモバi近況報告。 本日350エリア制覇。そして久々にランクアップ。2014年9月に250エリア制覇、2014年12月末に300エリア制覇。 最近は未踏破エリアの仕事が来なくなってきたから、エリア制覇のペースはまた遅くなってきた。順位もだいぶ落ちてきた。…

ちえりん扇子(*´ω`*)

先月あたりからほとんど智絵里の話しか書いてない気がするけど、今月に関しては誕生日もあったし智絵里強化月間ということで。 今日は使ってない古い扇子をリサイクルして扇子を作ったよ。 ちえりんにぱたぱたしてもらいたかったんや。今回作ったのはこれ。 …

「夏到来!アイドル水上大運動会2015」 アイドルフィーチャリングほか 琴葉まとめ

今回のオフショット開放はギリギリだったなあ。 シンデレラの方のイベントでも時間取られてたし、最終エリアまで行く前に心折れかけた。 最終エリアも完走まではできなかったし。 そんなわけでなんとか開放までは間に合ったけど、その分琴葉以外はスクショほ…

ちえりんバースデイパーティー(*´ω`*)

ここ1年で大きい物から小さいものまで、たくさん智絵里グッズ増えたねえ。 祭壇作ってバースデイパーティー@おれんち開催だぜ。ハッピーバースデイちえりん!しまっておいたものを出してずらっと並べるのは楽しかったね。 全部は飾れなかったけど、智絵里が…

ちえりんバースデイ(*´ω`*)

智絵里ちゃんお誕生日おめでとうおおおおおおぅ!今年は誕生日を迎えるにあたって結構な時間使って裏でこそこそしてたから、実のところ誕生日迎えた瞬間まででだいぶ疲れてたw ただまあ長めに時間とった分、余裕を残して間に合ったから良かった。で、例年通…

“アイドルマスター「タマホームのCMのやつ」緒方智絵里”制作後記

で、もう一本作ったんだわ。【ニコニコ動画】アイドルマスター「タマホームのCMのやつ」緒方智絵里アイドルマスター「タマホームのCMのやつ」緒方智絵里 - ニコニコ動画

“『Tsubasa』 緒方智絵里” 制作後記

智絵里の誕生日に合わせて動画をアップしました。【ニコニコ動画】『Tsubasa』 緒方智絵里『Tsubasa』 緒方智絵里 - ニコニコ動画 以下はその制作後記です。 制作に至るまで、この動画でやりたかったこと等を書いてますけど、解説とか裏話とかそういうの読み…

七森中♪やがいふぇす

行ってきたよ! 超楽しかったわ! 心配してた雨もさほど強くは降らなかったし気温も涼しいくらいで、ライブどころじゃなくなることは全くなかったし。 ライブ自体は言うまでもなく楽しかった、加えて予想してた嬉しいお知らせもあれば、全く予想してなかった…

ブライダルエンジェル

新しい智絵里が来るのは楽しいし嬉しいけど同時につらいもんでもあって、自分が智絵里にできる事の少なさに落ち込むし、やってみてもダメだったりでやんなっちゃうね。知ってる限りだと、アニメは別とすれば智絵里が誰かに涙を見せるのは始めてじゃないかと…