アーニャと星

最近は曇りか雨で星が見たくてもぜんぜん見れないので、アーニャと星を撮ってきた。

f:id:ultimei:20150624024138j:plain:w360

アーニャはまだ撮ってなかったし、今週出るVol.2ではアーニャがカバーガールだからその予習も兼ねて。 星が撮りたいのでお城はあえて映さないスタイル。

f:id:ultimei:20150624024140j:plain:w640
f:id:ultimei:20150624024141j:plain:w640

濃い青の夜空で衣装も青、瞳も青、そこに浮かび上がる星と肌と髪の白い輝き。 この場所でアーニャを撮ると色調が整ってる感が出るのがいいね。

f:id:ultimei:20150624024143j:plain:w640

上から来るぞ!気をつけろ!

f:id:ultimei:20150624024144j:plain:w640

ただしアーニャは右下から出てくる。 可愛い。

このポーズは蘭子に教えてもらったりしたのかな。 街路灯を挟んで反対側に蘭子を立たせて、異能中二バトル勃発的な写真が撮りたいね。

f:id:ultimei:20150624024145j:plain:w640

星を撮るアーニャを撮る、的な感じで。 輝く星を見つけたかい?

f:id:ultimei:20150624024147j:plain:w640

Vol.3も夜空と花火だから楽しみなんだよな。 しかも浴衣。 G4U!は水着とかのセクシーな衣装より屋外の綺麗な景色と可愛い衣装をいっぱい増やして欲しい。 水着を撮るのはわりとすぐ飽きる。 あと、なんども言ってるけどG4U!京町編おなしゃす。



とか言いつつプールで水着も撮るマン。 智絵里も連れてきた。

f:id:ultimei:20150624024148j:plain:w640

智絵里は色白そうなイメージだけど、こうして二人並んでると智絵里もそこまで白いってわけではないね。 てかアーニャがだいぶ白い。

f:id:ultimei:20150624024150j:plain:w640

みくにゃんごっこ。 ここに新田ちゃんも混ぜたい。

f:id:ultimei:20150624024152j:plain:w640

二人撮影のときに視線の指示出すと二人共全く同じ方向になっちゃうのがなんかなーと思ってたけど、コツを掴んだ。

アーニャのおむねが気になる智絵里ちゃん。

f:id:ultimei:20150624024154j:plain:w640

別に智絵里も無いってことはない、というか結構あるよね。



などとじろじろ見てたら距離を取られたでござるの巻。

f:id:ultimei:20150624024155j:plain:w640

誤解でござる(´・ω・`)