10万PV達成

ブログを続けるにあたってPVを目標に置いてるわけではないので、この数字自体には嬉しさや達成感はないんだけど、でも累計でこんだけになるくらい見に来てくれたのはありがたいなあとは思います。 いつも見に来てくれるみなさんどうもありがとう。 最近はPVの半数くらいは検索からだけど、もう半数は定期的にのぞきに来てくれる人たちのようなので嬉しい限りです。 これからも期待されているだろうことには適度に答えつつ、基本は好き勝手にやっていくスタイルで行こうと思う次第であります。

主にアイマスの話題でブログ書いてて、それが10周年の年に10万=1/10ミリオンPVを達成したっていうのは嬉しいね。 こじつけ気味ではあるけど10が多くてなんかメモリアル。 記事数もいつのまにか1000を超えてた。 でも10万達成した記念に読者の皆様に感謝の特別企画が!とかは無いよ。 むしろなんか欲しいのでください。