2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ついに5回目】「ゆるゆり さん☆ハイ!」!!4000枚に直筆サインしちゃいます!を6時間生放送5

約一年ぶりにやってきた6時間ニコ生、第3回から見始めてもう毎年恒例の楽しみになってるけど、今回も楽しかったしさすがに6時間見続けるのは疲れるねw でも今回も無事みんな1000枚+αを書ききれてよかったし、見てる間終始笑いっぱなしで楽しかったね。「ゆ…

第23話 「Glass Slippers.」

【第22話】→【第23話(このページ)】→【第24話】 【目次】

第22話 「The best place to see the stars.」

【第21話】→【第22話(このページ)】→【第23話】 【目次】 感想

第21話 「Crown for each.」

【第20話】→【第21話(このページ)】→【第22話】 【目次】 感想

G4U! Vol.4 杏・蘭子

スターライトステージの配信が始まりましたね。 こっちはiOS勢なんでお預けですがね! みんな楽しそうにしててむしゃくしゃしたので腹いせにG4U!でぱしゃぱしゃしてきた。 まあスターライトステージどうこう抜きにしても最近智絵里ばっか撮ってたし、そろそ…

第15回ドリームLIVEフェスティバル・マシュマロアスリート

マシュマロキャッチプロが来たぞおおお! これはどういうシチュエーションなんだろうね、LIVE中にマシュマロキャッチやってんのかねw あとユッキはバットでマシュマロ打ってんのか?w といってもこないだのサマフェスもイベント中に似たような映像流れたわ…

キノコがマッシュアップしてた日

久々に綺麗に晴れたから買い物しにいくついでにお散歩してたら草の影にキノコが生えてた。まあ最近ずっとじめってたし、梅雨時みたいな気候だったからキノコが生えるのもしかたないなぁーと思いながらパシャっと撮って立ち上がったら、視界の外に妙に白くて…

ミニッチュの首がもげたので修復した

もともとミニッチュは首がもげやすそうで怖かったけど遂にやっちまった。 とりあえず治せたので、修復方法などをメモ。 以下、首と体がバラバラになったフィギュアの写真があるので、念の為閲覧注意ということで。

シンデレラガールズ G4U! Vol.4

可愛くて智絵里ばっか撮っててまだ他の子は撮ってないのでまたも智絵里だけ。 他の子も撮ろうとは思うんだけどつい智絵里ばっか撮っちゃう病が治らない。 治らなくてもいいかなと思う。TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.4 (初回…