2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局うさちえり天井した話

もともとOS移して引き継ぎしたい都合上、出る出ないに関わらず石は全部使い切るつもりではいたんだけど、予定変更して天井した。使い切る間に特訓前後揃えられたらベストくらいだなと思ってたんだけど、結局揃わなかった。 ただ、キャンペーンでもらえる分と…

智絵里ちゃんと夏と秋の間を見てきた日

お天気もいいし久しぶりに智絵里ちゃんとおでかけしてきた日の話。 あんなに暑かった夏はあっという間に涼しくなって気づけば秋になってて、かといってまだ日差しは夏の暑さが残ってるみたいな、不思議な感覚だった。 まだ夏を満喫し足りない感のまま夏が過…

うさちえり(*´ω`*)

天使の日シリーズその2。 天使みたいなうさぎさんとねこさんが来た。 新しいガシャ開催です!<期間限定アイドル>佐城雪美(SSレア)CV:中澤ミナ緒方智絵里(SSレア)CV:大空直美喜多日菜子(SSレア)CV:深川芹亜相葉夕美(Sレア)CV:木村珠莉https://t…

LIVEツアーカーニバル 天冥公演 手折れぬ天使に祝福を "先輩天使・リトルエンジェルス"@天空城内

天使の日シリーズその1。 リトルエンジェルス登場。 公演シリーズ、今回も導入を読んだら面白そうだったからお話くらいは見るつもりで始めたんだけど、ステージ1のVERY HARDボスをワンパンで倒せなかったところで急に心折れて一旦放置しちゃってたわ。 ある…