LIVEツアーカーニバル 天冥公演 手折れぬ天使に祝福を "先輩天使・リトルエンジェルス"@天空城内

天使の日シリーズその1。 リトルエンジェルス登場。


f:id:ultimei:20201004203232j:plain:w480

f:id:ultimei:20201004203237j:plain:w480
f:id:ultimei:20201004203241j:plain:w480
f:id:ultimei:20201004203246j:plain:w480
f:id:ultimei:20201004203249j:plain:w480
f:id:ultimei:20201004203252j:plain:w480

公演シリーズ、今回も導入を読んだら面白そうだったからお話くらいは見るつもりで始めたんだけど、ステージ1のVERY HARDボスをワンパンで倒せなかったところで急に心折れて一旦放置しちゃってたわ。 ある程度アクセ揃うまでがめんどいんだよな。

天使降臨の噂を聞き舞い戻って一気にステージ進めたけど。 最近浮世離れとまでは行かなくても、気分的には境界をさまよってるような感じだから、こういう可愛い天使に導かれたいなぁって思う。 自力で動く気力がなくてよろしくない。

最近リトルエンジェルスの登場が多くてよいね。 デレステの方では幸子ユニットも142'sとして登場しちゃったから、リトルエンジェルスは遠のいてしまったけど、ピンキーキュートと同様、今後もモバマスの方でお互い縁があればいいなと思う。 一方でPレベル別応援セットの販売終了告知が出たりしてるあたり、ぼちぼち店じまいの準備っぽく感じるのがアレだけども。 モバマスも飽きてるとは言え、終わるのは惜しい。



内容的には被るけど、別バージョンのスクショ。

f:id:ultimei:20201004203256j:plain:w480