2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すぷりんぐふぇすてぃばる2018公式グッズが届いたよ

LVの申し込みしたあとはすっかり認識から抜けてて、グッズの発送通知が来た時点ですぷふぇすがあと一週間だったと思いだして割と焦ったね。 それはともかく事前販売のグッズが届いたのでいつもどおり記念写真。 公式コンサートライト Cute 属性色のライトっ…

ねこみみちえりん

みくにゃんおたおめにゃあ。 今日はねこの日なのにG4U!でみくにゃん撮れないのほんとつまらんので腹いせに智絵里ちゃんにねこみみ付けてもらってパシャパシャ撮りまくった。 ねこみみも〜どはあんまり撮ってなかったし。 Vol.7 346スクールミズギ ねこみみで…

プリロールの智絵里ちゃんケーキをお迎えした

可愛い可愛いバレンタインエンジェルの智絵里ちゃんケーキをお迎えしたよ(*´ω`*) アイマスでも以前からマカロンやらプリントケーキが公式ブログで紹介されてることがあったけど、ふと更新情報見てたら今年は智絵里ちゃんのケーキが出るということで注文して…

智絵里ちゃんたちからチョコを貰ったよ2018(*´ω`*)

今年も嬉し楽し美味しな時期がやってきた。 今回は誰から貰えるか全然わからないドキドキ感があって楽しかったね。予告はなかったけど今年もまずは智絵里から貰えたので、当初は普通にリーダーにしてたからだと思ってたけど、今年はリーダー設定とは無関係と…

琴葉さんが来たよ(*´ω`*)

やっときたよおおおおおおおおおおおお!!いきなりだけど、琴葉のこの一言はミリオンライブが始まって以来ずっと見てきたし、見るたびに琴葉の一面がよく表れてる言葉だなあと思ってたけど、流石に琴葉が来た日にミリシタでこれを見たときは大笑いしたねwと…