2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷらTWOぅ

変わりまして猫の日の機会を逃したからここで無理やりぷらTWOぅの宣伝。 嘘、あずみんの絵貼りたいだけですサーセン。 Nouvelle Vague聴いててあずみんの「ねこふんじゃった」に萌え萌えした人も、ほんとはぞうさんが好きな人も、先週のぷらTWOぅ猫の日回も…

ぬーべるばーぐ

アニメイトと佐川の連携が良かったのか予想外にフラゲったのでNouvelle Vague。 雪降ったし雪歩祭りでもよかったんだけど、前やったばっかだし。THE IDOLM@STER STATION!!! Nouvelle Vagueアーティスト: V.A.,原由実,沼倉愛美,浅倉杏美出版社/メーカー: 日本…

PS3版 5ユニット目 (3週目まで)

あの時と同じメンバー、同じ曲目で勝負してやるぜ、その方がどれだけパワーアップしたか分かりやすいからな。 似たようなことをあまとうも言ってたし。 つーこってアイマス2発売1周年だから最初のユニットと同じメンバーで。 まぁ一年前のリベンジってよりも…

True Story/久慈川りせ

フルサイズが聴きたくて特典CD目当てに買いました。ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2012/02/22メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブログ (26件) を見るOPで流れた部分が2番にあたる…

G4U! Vol.1〜5/ちはたん

ちーちゃんお誕生日おめでとう、去年はアイマス2発売と重なってあんまりお祝い出来なかったから、今年はいっぱい祝うよ。 ってことで沢山写真撮ってきた。 Vol.1〜Vol.5までひととおり。 9393 「めっ」てされたいと思った。 狙ったわけでもないのにUFO写って…

かなたん

お誕生日、とソロデビューおめでとうございます! これまでもアニメとかいろんな所で声を聞く機会はたくさんあったけど、それに歌が加わるのは楽しみだね。 キャラの色が付かない花澤香菜の歌って点でも。 その上ちょうど昨日スペシャルアイドルで絵理ちゃん…

PS3版 4ユニット目

アイマス2だと20ユニット目。 真・真美・美希の名前でしりとりトリオ、イメージカラー的にミツバチさんっぽくなってよいよい。 年明けたらHYPERやろうと思ってたけどうだうだしてたらあっというまに発売一周年が近づいてきてたので、こうなったら一周年記念…

発売一周年

このワード何回目って話だけど、この一年色々あったねえ。 まぁ色々あったねえってくらいで一周年だからってよーしプロデューサーさんこの一年を総括しちゃうぞーってのはまややんないよアッキーやんなよ。 5thから去年のこの日*1まではずっとカレンダー見な…

CD出るってさ

予想以上に早い展開で、ちょっとびっくり。 「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001〜005」ってことは多くて999枚出ますってことですねわかります。 自分もこの先の展開についてネガティブな想像をしない訳ではないのでそういう反応が出てくるのを見ればそ…

IM IN UR TV, SINGIN AN DANCIN

おまえらぬっこーwwwww 今日は猫の日、ぬっこぬっこもっふし。 ぬこ好きじゃない? まぁもふれよ。 それじゃあ最高にキュートな子猫ちゃんたちを紹介するぜ!! ちんまい、かわいい、もふりたい!! かわいいは正義!! 白ロリ猫カルテットだー!! 猫耳なら私たちの…

いおりん4コマ

作ったことすらすっかり忘れてた、だいぶ昔に作ったやつを最近発掘。 ファイル名がgaijin4.xcfってなってたから外人4コマ的なものを作ろうとしたんだったと思う。 エフェクトつけようとして途中で面倒くさくなったんだったかな。 とりあえずそのままうp、リ…

予定を変更してLMG祭り

をお送りします。 今年はほんとキツい、寒いと心が閉じてくから、温ためてほしくてLittle Match Girl。 あと今日はひろりんのお誕生日だそうで、真多めに。 おめでとうございます!! バイナリースターR&B なんのひねりもない6th PVの組み合わせ。 一年前の今…

降ったから

雪歩なら、まぁ、なんでもよかったんですけど。 過激だったからちょっと上げづらかったこともあってそういやスク水はまだ貼ってなかったから、スク水で。 これ向こうの建物からは階数的に見えないよね、いや見えなかったら何って話なんだけど。 とりあえず、…

あずみ様、、、好きです。。。

杏美様お誕生日おめでとうございます。去年の今頃はアイマスのゲームもアニメも実物がどうなるかまだわかんないところだったけど、その後はイベントにも引っ張りだこでレギュラーのTV番組あっていろんな作品にも出るようになって、忙しそうで時々心配になる…

バレンタインだし甘い歌声が聴きたいじゃん

というタイトル付けてみたけど、実際のところは時期が重なっただけなんだな。 最近聞いてたくぎゅの歌。 キスシテ↑アゲナイ↓ / ルイズ 2話ED見てその可愛さから深夜にも関わらずAmazonに駆け込んで予約した やばいにやにやするちょうかわいい2012-01-17 01:5…

relations (REMIX-V)

テンテンテン テテンテン テンテテン テンテンテン テレッテッテン \スッパーン/ テレレッテンテン テテンテン テンテテン テンテンテン テレッテンテンテテン テーンテーン 夜の 765プロで 伊織は何も 言わないまま ラジオから 流れるメロディ 私は今日を 振り返るの あの箱 あの包装は 思い出に残りそうで あのチョコが 義理チョコ…

男ばっかだとげんなりするので

プロデューサーさん、クイズですよ! クイズ! 誰が隠れてるでしょーか? 正解は天海春香ちゃんでした!

だいたいなんで今日なんだよ

バレンタイン・キッス聴きながらいおりんからチョコもらえるのを全裸待機する期待に胸膨らむ一日なのに。 チャオ☆じゃねーよ。 まぁ今日はまだ残り長いし、どうでもいいことはとっとと先に片付けよう。 普段の言動からしてキモいけど、ステージパフォーマン…

G4U! Vol.1 Vol.4/いおりんサンシャイン

ゼノじゃなくてグラビアだよ。 お日様収まるかどうか試してみたけど、Vol.1だと目一杯引いても太陽といおりんの両方は写せなかった。 ちなみにVol.4だと、前やったとおり上半身くらいは写る。 おでこしか写ってないけどこれよりもう少し引ける。 これだけじ…

バレンタインプラム、カシオペアハート、ワンダリングUFO

バレンタインプラム トランプエレキとクッキーリングでマーク4つ揃えてみたり。 髪の色的に貴音と律子が着るといい感じ。 春香あたりもいいかも。 いおりんはハートの女王ポジ。 照明の具合で美味しそうなチョコレート色になってよいよい。 カシオペアハート…

アイドルマスター ボーカルコレクション 01/02

超今更。 後回し後回しにしてたら02を買ったのが去年の4月になって、どうせすぐ買うだろうし聴くなら01も一緒にと思ってたら年跨いでもう2月ですよw Amamizonの買い物カゴにぶち込んだままにしてたら\500くらい安くなってたので買ったけど、発売からもう2年…

プレイ動画のお話と思い出話

久しく思い出すことも無かったPの名前が話題に上ってて懐かしくなったので。 自分語りなので、ふーんあっそと鼻ほじりながら読むか、ねーよプギャーしながら読むとよいよい。アイドルマスター 千早 プレイ動画 by 雅紀P - ニコニコ動画雅紀Pの無印アイマスプ…

双子の日

昨日は双子の日だったらしい。 語呂合わせなら幾らでも作り出せるから、だから何だと言うか、割とどうでもいいとは思いつつも、それを理由にしてなんかやる動機としては十分だね。 そうやってナントカの日は増えていくんだろうけど。 つーこってVol.3から亜…

G4U! Vol.4/ごめんなさい

雪歩さんのこんな写真撮ってごめんなさい。 いや、撮ろうと思って撮ったんじゃないんですよ、美希よろしくパシャパシャーってリズムで撮ってたら雪歩さんがとても良い表情とポーズを決めてくれたので、この瞬間を逃すまいとシャッター押したら撮れてしまった…

G4U! Vol.4/壁紙用

にちょうど良さげな絵。 Vol.4の背景は花びら写ってなければいい感じに切り抜けそうだよね。 なんか背景いじってオリジナル壁紙作ってみようとも思うんだけどセンスが決定的に足りない。

1フレーム

PS3版なら歌詞も消せるし、そもそもキャプボあるならコマ送りして好きなシーン選び放題ではあるんだけど、やっぱ滑らかに動いてる間のここだという一瞬をカメラで収めて、その結果いい写真が撮れたりすると最高に楽しいから、カメラを使う方を選ぶ。 そうす…

ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術師〜

セイーッヤ! トトリのアトリエも残りオーツェンカイザー倒すのとトゥルーエンドくらいで後はトロフィー制覇くらいになってだいぶ飽きてきたところで、遡ってロロナのアトリエ。 年明けくらいからちまちま進めてやっと1周目終わったところ、ノーマルエンド。 トト…

G4U! Vol.4/たかゆき

バンダイナムコライブTV観て触発されたので今日は貴音と雪歩で。 ふらわぁがぁるっぽく。 こういう絵撮るときは水着じゃない衣装着てほしくなるね。 たかぬこ。 ネコミミモードの実装が待たれる。 これは壁紙向きかな。 もうちょっと花びらが落ちてて綺麗な…

UFOインスペース+チェンジ2MYカラー+Kosmos, Cosmos

ほんとはCHANGE!!!!も上げようと思ってたのに、フォトいっぱいになって写真整理してるうちに美希だけまだユニットに含めてないのすっかり忘れてしまって後で全員分撮ってないのに気づいたので、CHANGE!!!!はまた今度ね。 「ねえ消えてしまっても探してくれま…