降ったから

雪歩なら、まぁ、なんでもよかったんですけど。 過激だったからちょっと上げづらかったこともあってそういやスク水はまだ貼ってなかったから、スク水で。 これ向こうの建物からは階数的に見えないよね、いや見えなかったら何って話なんだけど。

とりあえず、ここで撮影したのは俺と雪歩の二人だけの秘密な!

以下ご想像にお任せしますシリーズ。


「ちゃんと私の事も見てください」って怒られました。 ついね、ちょっぴり意地悪したくなるんだよ、可愛いから。

あといつもの。

そうそう、気まぐれにクレジット見たらなんかワラタ。 流れる曲がサントラの#21 MILD、これ普通に見ると背景と相まって下校時間の放送っぽい雰囲気がいいんだけど、曲がイイハナシダナーのシーンで流れる曲だから、スク水って衣装とシチュエーションのギャップでね、なんかね、通報されますた、おしまい、みたいなw
スク水でもほんの少し背徳感あったのにさ、来週には白スクで撮れるようになってるとか。