2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出現実記 -Exodus-

新青森から鹿児島中央までずっと新幹線のって飛行機に乗っておうちかいりたい。 沖縄行きたい。 四国行きたい。 ロンドンの中心で世界標準時を叫びたい。 逗子海岸でちーちゃんの歌聞きながらイカちゃん出てくるのずっと待ってたい。 アルカディア目指したい…

LCDが断層面

最初の地震から停電を経て今に至るまでなんとなく事務所に顔出せずにいるのは、節電しようとか自粛しようとかもしかしたらまだ大きな揺れがくるかもしれないっていうことよりも、例えば話ししてる時、ステージを見守ってるときに揺れが来て逃げなきゃならな…

『アイドルマスター2』+『ぷちます!』すぺしゃるすてーじですよっ! in秋葉原

アイマス2もずっとやってたらすこし飽きてきたので休憩がてら遊びに行ってきた日の話。 立ち見すら出来ずに帰ってきたんだけどさ。 応募してなかったしタイミングが合えばのぞきにいこうか程度だったけど、ちょうどよかったから行ってみたんだけど、着いたと…

3ユニット目終了時点の感想とか

別の場所に書き留めておいたものを転載。 とりあえずジュピターに一発で勝てるようになった、巻き戻り無し。 営業を多めにしようと思ったけど、無印のときと同じくやよいのコミュはなぜかよくわからないせいで、ほとんどノーマル、初のバッドも1回ひいちゃっ…

2ユニット目終了時点の感想とか

別の場所に書き留めておいたものを転載。 プロデューサーLvも上がらなかったし、今回も賞一個もとれなかったし、ジュピターにもまた負けたし、真美も春香も美希も伊織もゲストに来てくれなかったから心折れそう、南エリアの賞はあと一歩のところだったと思う…