出現実記 -Exodus-

新青森から鹿児島中央までずっと新幹線のって飛行機に乗っておうちかいりたい。 沖縄行きたい。 四国行きたい。 ロンドンの中心で世界標準時を叫びたい。
逗子海岸でちーちゃんの歌聞きながらイカちゃん出てくるのずっと待ってたい。 アルカディア目指したい。
いおりんと手つなぎたい。
リンカーン記念館でルイズコピペ英訳して演説して英語の教科書に載りたい。
火星行きたい。 ミッション・トゥ・マーズしたい。 ゆげっとぅばーにんしたい。 月までとんでユラリフワリキラリしたい。
雪歩83歳と縁側でお茶飲みながら桜餅たべてばあさん昼ご飯はまだかいな、じいさん昼ご飯はおととい食べたでしょしたい。
ワンピースきたい。 ハートぶち抜かれたい。
猫になりたい。 2201年行って帰りたい。
満月と桜と雪と紅葉と虹を全部一緒に見たい。
いつまでもこのままでいたい。 ずっとずっと一緒にいたい。
何にも飽きなくなりたい。 本だけ食べて生きれる人に、私はなりたい。
世界の内側と外側をひっくり返したい。
鼻から下に産毛以外生えない体になりたい。 視力2になりたい175cmになりたい。 きらめくステージに私も立ちたい。 一番大好きな私になりたい。
一日三食ピッツァ・マルゲリータ食べたい。 えび食べたい。 かに食べたい。 魔法使いTai!
お花畑でキャッキャウフフしたあと寝そべって空ながめて雲見ながらおしゃべりして日が落ちたら手をつないで帰りたい。