2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなるシリーズ・いおりんの冷たい視線

まぁタイトル通り。 半目シリーズだね、最近のNGショット集。 雪・水・氷・白・青といったステレートな涼しさばっか追求しててもだんだん涼感味わえなくなってくるし趣向を変えて、といったところ。 まずはステージ編。これ見てたらなんかyou are an idiot思…

G4U! Vol.1,2,4,6,9/まこたん

真ちゃんお誕生日おめでとう! 早速今日のために撮ってきたやつを。 まだ撮ってない衣装で涼しげな雰囲気のものを優先したからほとんど海辺になっちったのは勘弁。Twitterのトレンドに#菊地真聖誕祭が上がってたから便乗して1枚上げたけど、それとは別バージ…

G4U! Vol.9/はにしの日だった

ネタは用意してたんだけど、過ぎちゃった。 ちなみに去年のはにしの日はこちら→https://ultimei.hatenablog.com/entry/20110824/1314128984 去年はステージシーンやったし、今年はどうしようかなって所で、ちょうどこの四人ともセーラーミズギはまだやってな…

夏休みの日記・ゆきぽとはなびをみにいきました

ということで、今月の765の日 - star light, star brightでも書いた花火大会本番。 雪歩と花火たくさん見てきた。はぐれそうな人ごみの中を「離れないで」とか言いながら二人手を繋いで歩くのもシチュエーション的には最高なんだけど、好んで人ごみの中に行…

G4U! Vol.6/グラビアdeコンテCHUト!で大賞もらた

もうだいぶ前の話なんだけど、ラジオdeアイマCHU!! 活動56週目のグラビアdeコンテCHUト!で私が投稿した作品が大賞に選ばれました。グラビアdeコンテCHUト!大賞のサイン入りポストカード届いたー! #g4u pic.twitter.com/xh9pNsVG— うるちま🍀🍃🍫 (@ultimeico) 20…

Jupiter 〜THE IDOLM@STER〜

花とゆめ買ってきて読んでみたけど、面白かったっすね。 少女漫画だし趣味合わないかなぁと思ってたから、まぁご祝儀ってことで済ませば損した気分にはならないだろうと思ってたけど、全然ハズレじゃなかったね。 絵も北斗の目が切れ長でちょっと日本人離れ…

おれのゆきふぉるだがひをふくぜ

なんか雪歩の記事上げろや、って圧を感じるので適当な奴を。こないだ水着やったばっかだし、これ猫耳ついてるしなんかアレだなぁと思って、他にないかと去年の同じ時期のやつ掘り起こしてみたらスク水で同じ事やってた件。我々は圧力には屈しない! これでも…

G4U! Vol.9/浴衣祭りはまだ終了してないぜ

というかさせないぜ、全員の浴衣姿が見れるまではな! ということで昨日お休みだった二人で。 お二人とも浴衣似合うと思うんだ、きっと「似合う」のベクトルは全然違うだろうけど、でも絶対似合う。 昨日の放送終了後悶々と浴衣姿妄想してたらアッキーが7thの…

知ってるがお前の態度が気に入らない

ついティンと来てしまったので。 ごめんなさい。既出ネタだけど。完全に一致。 いちおう加工前。

バンダイナムコTV アイドルマスター特番 『夏だ!1番、アイドルマスター祭り!』

アイドルマスター | 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版]めちゃくちゃ楽しかったなー。 楽しかったけど暑すぎてちょっと体調崩し気味かもw 2時間のつもりでいたら、実は3時間だったし、50分押しとか押してるってレベルじゃないw こっちは浴衣姿みれてや…

残暑見舞いの青組バースト

まだまだ暑いですね。 涼しくなりませんか。 というわけでラフタイムスクールの青組メンバーでバーストアピール。 絵理・千早・響の青組トリオでユニット組むのが夢なんだけどあと一歩の所でなかなか実現しないねぇ。 なんでこの三人かったら、イメージカラ…

漆黒のまこたか

こないだの漆黒の雪歩 - star light, star brightで雪歩・真・貴音のトリオに黒い衣装きせたら、って書いた後、実際やってみたけどいまいちだった。 やったのはレザードクィーンだったんだけど、茶髪の雪歩がいると白黒のモノトーンにはならなくてなんとなく…

川越・八高・中央・総武

の路線が通るエリアを踏破してきた。 新たに踏破したのは20エリア強ってとこかな。 川越線に乗るのは確か今回が初めてだと思うけど、あんま期待してたほどの面白みは無かったね。 中途半端に田舎で、住宅街と田畑・未開発の土地が交互にやってくる感じでさほ…

CINDERELLA MASTER 第2弾 006-010

先に5枚まとめて聴いた感想ざっと書くと、ジャンル的にいろいろ幅があって聴いてて楽しいなぁってとこかな。 たぶんこのシリーズだから出来るってのがあるんだと思うし、このシリーズ買うのもそれが目的だからwin-winってとこだね。 満足出来るものが出てく…

CINDERELLA MASTER 第2弾 006-010

こちらに移動しました→CINDERELLA MASTER 第2弾 006-010 - star light, star bright setTimeout("redirect()", 5); function redirect(){location.href='/entry/cinderella_master_2nd_006-010';}

きゃぴきゃぴ

いかにも女の子だなぁって感じのユニット。 しろねこセットと合うスターリー衣装って何かなぁってとこから始めて出来上がったのがこのピンクだらけの組み合わせ。 同じくキャピって感じの美希もこのユニットに入れてもいいと思うんだけど、この三人は茶髪組…

G4U! Vol.7/夏と学生服

暑い日が続いたせいか夏休みのせいか、水着だったりスク水だったりブルマに園児服とやらしげな検索ワードが増えてきたのに、なぜか制服だけ無くて8月といえば水着よりは学生服な私としてはここは制服を推すべきだと思った次第。 ということで、まだ撮ってな…

今月の765の日

今月は伊織をどこに連れてってあげようか考えてたんだけど、晴れ前提で考えてて雨降った場合の代案とか考えてなかったから全部おじゃん。 一応オファーはこなしたけどもう制覇したエリアだったし、また少しいおりんと仲良くなれはしたのに結局どこにも連れて…

涼しくなるシリーズ・白いもの

雪歩!!!!白スクでバーストアッピルするゆきぽ!!

765シロスクールミズギ

おちり!! (挨拶)最近は自分REST@RTをおしり撮影用楽曲として使ってばっかで作詞作曲並びにカメラその他関連スタッフ各位にごめんなさいしておきます。 ということで予告通り白スク。 G4U! Vol.2/スク水祭りだああああああ - star light, star brightでも書い…

ストラトスバタフライ

今月のDLC。 Colorful Daysがまさかの非クインテットでしょんぼりだね。 まぁでも衣装が良かったからいいよ。 今回のは白スクも買ったんだけど、まずはこっち。 早速、響と真のダンサブルコンビでいろいろやってみた。 スターリー青系でステンドグラスか結晶…

夏休みの自由工作2nd Vision・アイマスキーボードを作ろう

前回の夏休みの自由工作・ねんぷち用ステージをデコろう - star light, star brightに続くアイマス夏休みの自由工作シリーズその2、いわゆる痛キーボードを作ってみた。参考にしたのはこちら→痛部屋 (いたべや) : 機種限定・痛キーボードの作りかた。 材料…

G4U! Vol.1/やよいおりフィギュアと聞いて

やよいおりですってよ奥さん! →http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2013/iori_yayoi/index.html先日のワンフェスのレポでやよい・伊織それぞれ個別のフィギュア写真見たとき、まあ普通に欲しいのレベルだなぁというのが出てきた感想。 フィギュア…