G4U! Vol.9/はにしの日だった

ネタは用意してたんだけど、過ぎちゃった。 ちなみに去年のはにしの日はこちら→https://ultimei.hatenablog.com/entry/20110824/1314128984




去年はステージシーンやったし、今年はどうしようかなって所で、ちょうどこの四人ともセーラーミズギはまだやってなかったし、台湾と日本の間的な意味で南のビーチなんかよろしいんじゃないかと思いまして。

では早速。 テーマ:「セクシーなポーズ」、やよい編。 「うぅ〜、難しいです…」

亜美真美編。 普段は「慰安旅行いあ〜ん♡」とか言っちゃうようなヤツらだけど、ちょっと油断するとドキッとする表情するから困る。


美希編。 まぁセクシーなのはたいてい上手くできちゃって面白くないので、ちょっぴり面白い絵を

なんかイタズラしようと企んでる真美。

ステージの飾り付けに不満のある亜美。

「えーと、私はやらないです。 美希さんやりませんか?」

「全力でお断りしますなの」

J☆U☆M☆P



ボンキュヴォオオオオオオオオオオオオオオン

ついでに雪歩と伊織のぼんきゅぼーんも置いておきますね→G4U! Vol.9/これはいったいどういうことだ - star light, star bright というところではにしの日記念はおしまい。