G4U! Vol.1/やよいおりフィギュアと聞いて

やよいおりですってよ奥さん! →http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2013/iori_yayoi/index.html

先日のワンフェスのレポでやよい・伊織それぞれ個別のフィギュア写真見たとき、まあ普通に欲しいのレベルだなぁというのが出てきた感想。 フィギュアに対してはこないだのねんぷちのとき(ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01 - star light, star bright)にも書いたけど、普通に欲しいのレベルだといってもじゃあ買おうっていう風にはいかないから写真だけ見ておしまいにしてたんだけど、そしたら昨日突然これが出てきたわけで。 やよいと伊織のセットとなると話は別だね、尋常じゃなく欲しい。 響と話してたときも三人合わせれば1.1の3乗がうんたらとか言ってたし、1+1で200だっていう名言もあるし、つまり何がいいたいかというと、やよいと伊織が二人揃ったらやばいねって話。

同じBEACH QUEENSシリーズの亜美真美も手つなぎ出来るようになってたけど、まさかやよいと伊織でも出来るようになったものが出てくるとは思ってなかったからね、もう最初画像見た時の胸の高なりったらない。 最初に書いた通り個別で写ってた写真だけ見てもいいなぁと思ったのだけど、詳細見たら原型は竜宮小町衣装の伊織(ドリームテック アイドルマスター 水瀬伊織 竜宮小町Ver. - star light, star bright)と同じ人じゃないですか、あっちも実物みてため息出るくらいの出来だったから今度もほんと楽しみだね。 今回のこれは限定ってなってるし、竜宮いおりんの時も入手困難気味になってたみたいだから、迷ってるうちに今回もそうなってあとで結局手に入りませんでしたってなるのは切なすぎるので、とっとと予約は済ませた。 あとはもう早く発売日になってほしい。

ということで、まだ発売までだいぶあるのに上がったテンションの向け先がないので、写真撮ってきた。 画像加工して二人一緒に写ってる絵でも作ろうかしらとも思ったけど、既に誰かやってたし、切り抜きとかめんどくさそうなので止めた。 代わりに二人一緒にいる風に撮ったので、ぜひ二人の仲睦まじい会話等を脳内補完しながらお楽しみください。


5話みたいな感じで砂山に埋められたところに二人がやってきた、的な絵。 亜美真美も容赦無い恐ろしい奴らだけど、伊織もなかなかひどいことするだろうね。






二人ともこのポーズ取って、って言ってもリアクションは全然違うから楽しい。