炎天下で飲むお茶がうまかった

暑いけど結構強い風が吹いてて言うほどではなかったので、雪歩連れてお散歩。

でも風が無かったら汗だくだったろうね。 前も書いたけどこんだけ日差しが強いと麦わら帽子のっけてあげたくなる。 そもそも炎天下の中連れ回してお散歩ってのもどうかとは思う、日焼けしちゃうし。 で、お散歩の主目的はこれ。 先日ひまわり育ててる畑を見つけて、そろそろいい感じに咲いてそうだったから見に行ったら、期待通り綺麗に咲いてた。

土が乾いちゃったのか、うなだれてる子が居たw 笑ってるけど当人は熱中症で笑い事じゃないだろうなw

何が起きたかわからんけど蜂でも飛んでたんだろうね。

少し農道歩いて、あとは溜めておいたオファーこなして、風に当たりながらお茶飲んで休憩して、また歩いて。


コスモスが一輪だけ咲いてた。 いっぱい生えてたから、もう少ししたらまた雪歩と一緒に見に行こう。

先日ファンが200万人越えたんだけど、そろそろ順位の上がりも鈍くなってきたから制覇エリア増やしたいところ。 1回の営業の獲得ファン数が961人だったりして面白かったんだけど、順位も765獲ったどーと思ったのによく見たら756位だった。 でも降郷村的に756でもいっかということで記念撮影。