BEACH QUEENS 水瀬 伊織&高槻 やよい

初回限定やよいおり!

http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2013/iori_yayoi/index.html

THE IDOLM@STER 水瀬 伊織&高槻 やよい【限定セットVer.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

THE IDOLM@STER 水瀬 伊織&高槻 やよい【限定セットVer.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

一昨日届いてたんだけどね、一度開けて写真撮り始めるとあっという間に時間経っちゃうだろうからって、届いた後中身確認してから寝かせて置いて、改めて今日開けた後はずっとかわいいかわいい言いながらたくさん写真撮ってて、あっという間に2時間くらい過ぎててワロタw ということで撮った写真をば。 まずはいおりん。

そしてやよい。

かわいいね! 背景をG4U!の海辺にしたらもう完全にG4U!気分だね。 せっかく二人一緒なんだから、二人共もっと寄って!

ポーズ変えて!

ウヒョー。 こうして二人一緒に撮れるなんてこんな楽しいこと無いよ。 ポーズ変えられるのほんといいね、仲良し感いっぱいで二人共楽しそうだ。 マニーがあれば亜美真美も一緒に居られたはずのに! くそうくそう。

そしてさらに、表情変えて!

照れたいおりんかわいい! やよいもハイタッチ!

スケールフィギュアで可動部分があったり、表情とポーズも変えられるものって初めてだったけどこれは楽しいね。 撮れる絵にバリエーション増えるし、ちょっと首の傾き変えるだけでも表情のニュアンス変わるし。 今にも楽しそうな会話が聞こえてきそうだ。

ねんどろいどぷちのやよいおりと。 下からだとちょっと首が浮いて長く見えちゃうな。

あと忘れちゃいけないうさちゃん。 ちょっとでいいから場所替わってくれないかな^^

手つなぎしてるっぽいのを撮ってみた。

あとは撮った写真の中から、良さげなものの色合いちょっと調整してみたもの。


G4U! Vol.1/やよいおりフィギュアと聞いて - star light, star brightで二人一緒に居る風に撮ってみたけど、背景用意してこうして撮ってみるとホント楽しいね。 ポーズと表情を変えてるうちに楽しそうにおしゃべりしてる様が見えてきて、今にも動き出すんじゃないかっていう気分だったわ。

この楽しさはくせになるしもっともっとと思ってしまう一方で、でも欲しいからってポチッと買うってわけにもいかないしキリがないからこれ以上はやめておこうと思ってたんだけど、だけど! 今度は! 雪歩が! 麦わら帽子で! スコップだってよ! →http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2013/yukiho/index.html マジやめてくれませんかね… 毎回フィギャー買う度にこれっきりにしようと思ってるのに、こんなん出されたらスルーできるわけ無いじゃない…