2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真の誕生日

祝うよー!! 格好いいのにするのは簡単だけど、かわいいのはやっぱ難しい。 relationsはまだ先だろうし、やるなら美希と千早でお願いしたいと思ってるけど、8話の曲の使い方見たらこの三人でもいい気がしてきた、聖白バラ女学院物語みたいな感じで。 そうそう…

第八話 「しあわせへの回り道」

クソワロタwww でも、あとでまたじっくり観る。 【第七話】→【第八話(ここ)】→【第九話】 【目次】 いいドタバタギャクアニメだった。 癒し回とか、まあ癒されたのは確かだけど、それ以上に笑いすぎて汗出てきた。 真のバトルあるっぽいから「エージェント夜…

第七話 「大好きなもの、大切なもの」

ほっこりだった! でも、あとでまたじっくり観る。 【第六話】→【第七話(ここ)】→【第八話】 【目次】 いきなり水瀬家、プラス新堂さん初登場。 こんにちははじめまして、ザッハトルテください!! 大筋は概ね予想通りなお話だった。 つっても、響も伊織もやよ…

SHOOT!

Amazonがやる気出したみたいでいつもより早く届いた。 フルで聴けるのとPVを楽しみにしてたからぐっじょぶ。 ラップと転調はちょっとなーって思ったけど、格好良くて好きな曲調だし、growing my determination〜のところの歌詞とメロディーが一番好きだから…

まやりえが来たのでやよいおり

今回のしゅーろくごー!はアニメ化発表の時に匹敵する幸せ感、本編も早くみたいさー。

もっと知りたいな、いおりんのこと

特にアニメでいおりんが出てくるのを観てる度に幸せな気分に浸れるんだけど、もっといおりんがみたくてS4U起動しても電源切ってしばらくすると物足りなくなるのがここ最近の傾向で、感覚としてはなんかビデオ観てるような、そこにいるっていう実感が薄くて、…

第六話 「先に進むという選択」

山盛りだった! でも、あとでまたじっくり観る。 【第五話】→【第六話(ここ)】→【第七話】 【目次】 前半はあるあるwwwって感じだった。 あせって、前のめりになりすぎて、かみ合わなくなって、しくじる。 それ私も無印でやりました。 計画は立てるんだけど思…

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 01 READY!!

READY!!はTVサイズだとまぁまぁ盛り上がる曲、ぐらいのいまいちな感想だったけど、“HELLO!!”の時の例もあるからフル聴けば変わると思ってたわけで、実際聴いたら予想通り覆った。 なんかとにかく楽しいとか嬉しいとかそういうのが沸いてくる感じ、泣ける。 “…

「READY!!」発売記念イベント「ARE YOU READY!?」

行ってきた。 初めてでも自然と体が動くって、言われてる通りだった。 手拍子いれたりHOP STEP JUMPしたり全力で手振ったり楽しかった。 ちょっとやる気出せばハイタッチも参加できたかもしれないけど、通常版+ポスターが欲しかったってのと、何より日が高い…

亜美真美とトゥルーエンドとアニマス5話、というか竜宮小町の謎

宣材ジャブジャブとかスマッシュ返し返し返しとか、アニメだと二人そろって仲良さそうにしてるシーン多くて観る度にほっこりできてよかったんだけど、そこで来週から竜宮小町来るよってことでこれからは亜美と真美は個別に描かれることも増えるのかなって、…

第五話 「みんなとすごす夏休み」

楽しかった! でも、あとでまたじっくり観る。 【第四話】→【第五話(ここ)】→【第六話】 【目次】 夏、みんなで旅行、しかも海っていったら楽しく無いわけないもんねえ。 観てるこっちも、シーンひとつひとつが楽しくてしょうがなかった。 アイス、砂浜、水着…

カタログ第06号

妖精さんの魔法の杖楽しい。 わるいまほうつかい。 マジカルちはやん。 バーストするとマジマジカル。 ホットサマーシトラスで、はにし。 清掃な美少女。