真の誕生日

祝うよー!!


格好いいのにするのは簡単だけど、かわいいのはやっぱ難しい。

relationsはまだ先だろうし、やるなら美希と千早でお願いしたいと思ってるけど、8話の曲の使い方見たらこの三人でもいい気がしてきた、聖白バラ女学院物語みたいな感じで。

そうそう、あとこの辺の絡みももっと見たいところ。


見返したら口閉じてるのばっかだったから急いで探したら見えてるのしかねぇ。

アニメ観るまでこの二人はどっちかってっと仲いいイメージだったけど、ドラマCDの方でそういうシーンがあったんだね。 揃えたいとずっと思ってるんだけど、折角なんだしコロムビアみたいなフェアやってくれると嬉しいなあ。