2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かな子をつかまえてきた

1人だけつかまえてくる予定だったけど、わけあって2人つかまえてきた。 当初2000円くらいで取れればいっかなーて考えで始めたんだけど、難しくて結局予算オーバーした。 クレーンで掴んでもにっちもさっちも動かない場所にハマり込んじゃって、位置直しても…

2nd SIDE配信きた!!

2nd SIDEずっと配信まってたから超うれしいやったー!https://twitter.com/esti_/status/736485311253876736しかもメンバーがトライアドシャイニングゴッドチェリー。 並べて書くと超強そう。 まさかここでシャイニングゴッドチェリー出てくるとは思わなかっ…

「明日また会えるよね」終了

使い残しやっちまったわ。 それゆえ大変不本意な結果である。始まったときは、よっしゃーCuイベントだー、新曲先行配信だー、Funta先生楽曲だーってワクワク気分だったんだよ。 スタドリいっぱい溜まって持ちきれず、プレゼントボックスにたくさんあふれてた…

コスモスが咲いた

今年は早めに種を蒔いて日当たりのいいところに置いてたから、咲くのが早かった。 つぼみができて、何色が咲くかなーと楽しみにしてたら白だった。 まあ何色がいいとかのこだわりはないけど、白のコスモスは嬉しい。去年はつぼみが出来る前に夏が来て、気温…

柑奈さんが来たので智絵里をスカウトした

冬メロちえりんは、コツコツお星様ためて出てくるまで回すつもりでいたから、今度のスカウトガチャはスルーしようかと当初は思ってたんだけど、昨日初登場したアイドル、有浦柑奈ちゃんをご紹介します!柑奈ちゃんは歌うために田舎の長崎を飛び出してきまし…

ねんどろいど 吉川ちなつ

ちーながやってきた! ちなちゅー! ゆるゆり さん☆ハイ! 第6巻(ねんどろいど 吉川ちなつ付限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2016/05/18メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見る早速だけど可愛い。 ねんどろいどのち…

クローバー観察日記・5月号

引き続き新しい葉が出来たり花が咲いたりして生育状況自体はそこまで悪くないけど、最近は屋外では虫、室内では日照時間などで、これまでより難易度が上がってきた感がある。今回の主なトピックはこちら。 害虫との戦いに勝てなかった 日照時間の減少が原因…

たれきゃんでぃ

智絵里ひとりじゃ寂しいよねえと思って、杏ちゃんとかな子も仲間に増やして、せっかくだから衣装も着せて、素材が揃ったのでまんがを描いた。 だんだんクソコラグランプリみたいになってきた。 ライブ きゃんでぃのぼり もう時期過ぎてるけど。 水中キャンデ…

第五回総選挙

結果が出たので軽く。 智絵里 先にやったことから。 まず最初智絵里に一票入れたあと、残りどうするかを期間いっぱい悩んだけど、結局智絵里に全部いれた。 全部で348票。 票数調整して346にすりゃよかったかなと後でちょっとだけ思った。 結果の方は、智絵…

ちえりんがごろごろするだけ

連休明けでやる気が出ない智絵里ちゃんを描いたよ。以下今日の日記。 今日は稀に見るひどい日で、まずもって昨日の夜あたりから調子が悪かったんだけど、朝目が覚めても食事もなにもしようって気が起きなくて、久々に寝込んだ。 低気圧が引き金だろうな。 夜…

ルームの模様替え

最近ルームはのぞきに行くくらいで全くほったらかし状態だったから、配置は3月末くらいのままになってた。 もう5月だしアイテムもいくらか増えてたので模様替えしたよ。これが模様替えの前。 さすがにこたつはもう片付けないとあかん。模様替え後。 初夏だし…

クローバー観察日記・4月増刊号

連休で園芸にはいい時期になってきたからか、ぽつぽつとアクセスも増えてるし、クローバーさんたちもここ二週間での変化が大きかったので、いつもの月一更新分とは別に一本建てるよ。今回の主なトピックはこちら。 花がたくさん咲いた アブラムシが沸いてき…

BELIEVE MY DRE@M!!終了

終わりましたね。 最終結果はまだ出てないけど、終了直前の時点でこんなんでした。 順位こそ後少しだけど、その間にあるポイント数の壁は分厚かった。というわけでBMDで持ち飴ぜんぶ溶かしたけど上位には入れませんでした。 あびゃー。でも序盤で結果は見え…