柑奈さんが来たので智絵里をスカウトした

冬メロちえりんは、コツコツお星様ためて出てくるまで回すつもりでいたから、今度のスカウトガチャはスルーしようかと当初は思ってたんだけど、

ほう、柑奈さんが登場か。


気が変わった、課金の時間だ。 魔法のカードでお星様2500個装填、全弾発射!

f:id:ultimei:20160521054326j:plain:w640

柑奈さん二人出た! やったぜ!

f:id:ultimei:20160521054327j:plain:w480




そして智絵里ちゃんもスカウト。

f:id:ultimei:20160521054329j:plain:w640
f:id:ultimei:20160521054330j:plain:w480

ようこそ智絵里ちゃん(*´ω`*)

ただこれでお星様貯める動機がだいぶ減っちゃったからどうしようかね。 スカウトするのは響子ちゃんにして、冬メロ智絵里&おねしんソロはお星様貯める動機としてまだ残しておかったほうが良かったかなって思ったりもした。 ちょっとだけね。



ところで、智絵里ちゃんが出てくるようにNちえりんが出る度にLvMAX☆5にするおまじないを続けてたんだけど、28人集めただけじゃ効果は表れなかったことをここにご報告します。 Sレアちえりんを出すにはもっと集めないとダメだったみたい。

f:id:ultimei:20160521054331j:plain:w480

さすがに所属アイドル数を圧迫してきて、いよいよ空き枠のやりくりできなくなってきたので、智絵里ちゃんズを智絵里ちゃんのレッスンパートナーにした。 レッスンで20人の自分自身と向きあおう!

f:id:ultimei:20160521054333j:plain:w320 f:id:ultimei:20160521054335j:plain:w320



早速柑奈さんをルームに呼んできてしばらく眺めてたら机で( ˘ω˘)スヤァし始めて超ワロタwww 柑奈さんも智絵里ちゃんと同じく寝ちゃう人だった。

f:id:ultimei:20160521054336j:plain:w480



なんかよさげなユニット考えようと思ってこれみてたら思いついた。

f:id:ultimei:20160521054338j:plain:w640

もみあげもふもふな人たちをたくさん集めてきた。

f:id:ultimei:20160521054340j:plain:w640

アップル・パイプリンセスのこのへん、もみあげがもふもふびょんびょんするので見てるとすごい楽しい。 とてもすばらしきにゃん。

f:id:ultimei:20160521054341j:plain:w640
f:id:ultimei:20160521054342j:plain:w640
f:id:ultimei:20160521054344j:plain:w640
f:id:ultimei:20160521054345j:plain:w640