かな子をつかまえてきた

1人だけつかまえてくる予定だったけど、わけあって2人つかまえてきた。

f:id:ultimei:20160528195738j:plain:w640

当初2000円くらいで取れればいっかなーて考えで始めたんだけど、難しくて結局予算オーバーした。 クレーンで掴んでもにっちもさっちも動かない場所にハマり込んじゃって、位置直してもらった上でようやく取れた。

取れたところで終わりにすればよかったんだけど、まだクレジット余ってたから、セットしなおしてもらって、もう一回挑戦。 4000円以内で2個取れたならそれは平均して予算内に収まったと言えるのでは?とか言う謎理論を悪魔の俺氏が提唱してきたので、一回目の挑戦で不服感を抱いていた俺氏はついカッとなってその理論に乗ることにした。 心が弱い。 結果としては2人とるのに3600円くらい使ったから、確かに1つあたりで言えば確かに目標額以内だけどさあ。 多少コツは掴んだから勉強するのに使ったと考えるほかない。

問題は2人分置く場所はないってとこだね。 一人は箱から出して飾ってるけど、もう一人をしまったままにするのは可愛そうだし。 かと言って他の二人も二セットずつ集めるってのもきついし。 売るのもなんかなーって感じだし。



そんな感じ。 とりあえず今回の写真は一枚だけ。 撮影会はキャンディーさんたちが全員揃ったときに改めてやろうと思う。

かな子の前に出た杏ちゃんも取りに行くつもりだったんだけど、取りやすくならないかなーって様子見してるうちに結局かな子に入れ替わっちゃった。 なので杏ちゃんはもうポチるしかないかな。 あとは智絵里待ちだね、早く来ないかなー。 智絵里が出るのは誕生日の一週間くらい後なんだよな、誕生日前に全員揃えばよかったんだけどね。