Happy New Yell !!!のグッズが届いた

結局今回もマルチカラーのライトは出ないのでライト系はスルー、他のグッズもこれといってほしい物ないなってことで、智絵里ちゃんのグッズだけ揃えた。

f:id:ultimei:20201229223355j:plain
f:id:ultimei:20201229223351j:plain

ミニ屏風とプロデュースバッジとスタンド缶バッジ。 ほかにも手ぬぐいもアイドルごとのグッズとして出てたけど、柄は全アイドル共通、名前と色しかアイドル要素がなくて微妙だったのでこれもスルー。



てか今回は新年ライブということで他のアイドルはだいたい新年っぽい衣装があしらわれてるのに、なんで智絵里ちゃんはアクロス・ザ・スターズなのか謎だね。 まあ屏風に関して言えば色合い的にアクロス・ザ・スターズがぴったりはまってる感はあるといえばある。 ただプロデュースバッジの方で使われてる夢色クローバーなら、新春感はないとはいえ一応和装風衣装ではあるわけで他の子と並べても違和感ないし、屏風と缶バッジの方もそっちでよかったんじゃねと思う。

イラスト差し替えのお知らせが出てたあたり、他もそもそも夢色クローバーで出す予定だったんじゃないかなって気がしなくもない。

ただ夢色クローバーは5thライブの、それもプロデュースバッジで既に使われてるから被ってるんだよな。 こっちのぷちデレラだけ他のものに変えて、他を夢色クローバーにすればよかったんじゃねと思わざるを得ない。

f:id:ultimei:20201229223359j:plain



缶バッジはスタンド付きになってるのがよい。 缶バッジは安全ピンを使って飾ることが多いけど、これなら自立するからそのまま飾れて便利ね。 逆に缶バッジカバーが付けにくくなるのは難点だけど。


f:id:ultimei:20201229223402j:plain f:id:ultimei:20201229223405j:plain



屏風は思ったより大きいね。 グッズを飾るときの背景としてよさそうかなと思ったけど、これだとフィギュア飾れるくらいは大きさがある。

f:id:ultimei:20201229223408j:plain

今年は他メーカーから出るグッズも少なかったからオフィシャルのライブグッズが充実してたらいいなと思ってたけど、今回は定番のものがそれなりにって感じだったね。 出演者が多いから薄くなるのはしょうがないけど。

シンデレラガールズのぬいぐるみシリーズが出てるけど、あれ可愛いから智絵里ちゃん早く来ないかなと思う。