2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カタログ第03号

バーガーミットがシュールで楽しい。 はむはむ。 こんなでかいハンバーガーぺろっとたいらげる雪歩とか見たくねぇw 「愛 LIKE ハンバーガー」はうしろでキャッキャウフフしてるからかわいい写真残してあげようと思ったのに声かけ事案みたいなことになってた…

ダンス見てから

ちちびんた美希余裕でした。

オトメディウス エクセレント!

2010年秋発売っていうからアイマス2までのつなぎにちょうどいいと思ってたのに結局出たのは次の年の春だったねえ。 全キャラEXPERTでプレイし終わった感想。 概ね満足、★★★★☆ってとこかな。 背景がとにかく綺麗だし、細かく作り込まれてるし頑張ってるなあと…

アイドルマスター2 感想

壁紙もらえてほくほく。 期限迫ってたアンケート回答したんだけど、漠然と感想書こうとしてももはやそれが当たり前になってて有り難味薄れてたり聞かれないと思い返せなかったりだから質問・選択形式になるといろいろ出てきておもしろかったから、書けなかっ…

部門賞全制覇+真アイドルマスターになれた

デビュー曲で20位とかいけるようになったし、一曲で250万枚売りあげて小室哲哉気分だしジュピターとかただのお邪魔キャラになっちゃうんだけど、スコアだけが60kptsを越えられないから全部S評価は未達。 78kptsとかどうやったら超えられるのか全然わかんね。…

iM@STUDIO サテライトステーション

先週からずっとポストに張り付いてたのにシークレットイベント抽選はずれてぐぬぬって気分だったけどゲストに4人まとめて来てくれて超嬉しい。 ニコ生のイベントもDS発表以来になるのかな、なんか久しぶりで楽しかったしコメントの熱量あってテンションあげ…

20100704前後から最近まで

これを書くのは今更なんだけど、なんか今の空気が当時の感覚に似てるし、雪歩2周目でリベンジ果たせたときの感想書こうと思ったらそこに至るまでのこといろいろ思い出しちゃって。 当時20100704を迎えるにあたって心の準備をしてた訳なんだけど、何を考えて…

おまけ

乗り換えついでに秋葉原寄って、先月撮れなかったポスター写真撮った。 昼間は乗り換えまで時間なかった。 去年出た時からなんか買いそびれてスルーしちゃってたけど、導きのハーモニーも買ってきたからこれで揃った。 かわいい。

「春を謳歌」っていいね。 誰かのブログでこの言葉見て感化される前からするつもりだったおでかけ行ってきた。 外房行くときのBGMはなんかいつもシモツキンで、今日はあしあとリズムと音のコンパスとこないだ買った星空アンサンブル。 菜の花とかチューリッ…

アイドルマスター2

最初から予想はしてたし途中からだんだん後悔し始めてやっぱり最初は春香にしたほうが良かったなあと思ったんだけど、9人全員一通りってのは思ってたより大変で時間がかかって気づいたら春香の誕生日が近づいてて、今日当日にIA大賞とって締めくくって誕生日…

買い占め

世間を跋扈する買い占め厨に仕返しするためDLC第2段全部買い占めてやった、ざまあ。 しかも今日はエイプリルフールだよ? 楽しまずにはいられなあい。 新年度おめw いんふぇるのおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ くろねこセットとしろねこセット揃…