部門賞全制覇+真アイドルマスターになれた

デビュー曲で20位とかいけるようになったし、一曲で250万枚売りあげて小室哲哉気分だしジュピターとかただのお邪魔キャラになっちゃうんだけど、スコアだけが60kptsを越えられないから全部S評価は未達。 78kptsとかどうやったら超えられるのか全然わかんね。
千早リベンジ果たした。 無印・SPと千早の話にまともに向き合って真に受けてしばらくの間おかしなことになったこともあって当時と比べてそういう勇気というか精神力減った今となってはあんまり深く入り込めな/込まなかったんだけど、これでちょっと間を置けば次からはうろたえることなく受け止められそうな気がする。
選択で音楽とってたけど覚えたのはツェーデーエーくらいでハイドンとか言われてもよくわかんないんだけど、返信するなら、3年前と同じ、この曲が答えかな。