本日の木星線は通常の七割程度の運行となる模様

突然ですがクイズです。 誰のふとももでしょうか。

正解したところでプレゼントとかは特に用意してないけど、正解は絵理ちゃんでした。

というわけで今日は雪っぽい人たち集めて雪まつり。 言うなれば雪フェス? つってもいまんとこまだ雨なんだけど。 気づけば最近文字ばっかの記事が続いてたから、ちょいと路線変更。

雪だからって雪歩ばっかじゃつまんないから雪が似合う子ってことでEllie呼んでみたところで、スペシャルアイドルって別枠になってるからつい忘れがちになっちゃうなぁと、ふと初音ミク

このステージだと雪ミク衣装欲しくなるね。 流石にもう配信ないだろうけど。 でも時々思い出してステージみてると一曲じゃ物足りなさがあるから、もう一曲くらいあってもいいかなぁとも思う。

続きまして765プロ冬生まれ組。

貴音と千早のぷちます曲は冬のうちに聴けるからよかったけど、ただでさえ春の気配感じつつあるのに雪歩のが出る頃にはだいぶ暖かくなってんじゃねーのっていう。 かと言ってひと月1枚ずつじゃ間が持たないしそのペースだとぷちます終わっちゃうから悩ましいところ。 ティンときた、ならぷちます一年間やればいい。

で、最後に北斗。

彼も冬生まれだし、ソロ曲も雪の日にピッタリだし、登場してもらいました。 「俺も名前に冬って入ってるんだけど」って不服そうにつぶやく冬馬と、それをケラケラ笑いながらみてる翔太。 ということで今日のジュピターは七割程度というか66%オフ。

おしまい。