2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CINDERELLA MASTER 第4弾 016-020

全巻購入特典の収納BOXが欲しくてとらのあなで予約したんだけどさ、発送が遅くて待たされたよ。 毎回このシリーズ楽しみにしてるから早く聴きたくてしょうがないのになかなか届かなくてね、焦らされながらまだかなまだかなと待つのも楽しくはあるけど。 とに…

CINDERELLA MASTER 第4弾 016-020

こちらに移動しました→CINDERELLA MASTER 第4弾 016-020 - star light, star bright setTimeout("redirect()", 5); function redirect(){location.href='/entry/cinderella_master_4th_016-020';}

天使の真似とて天使のミズギに見を包めば即ち天使なり

亜美真美お誕生日おめでとう! 誕生日を迎えて早速お祝いをしに行きましたところ、 と申しておりましたので、天使のミズギでびょいーんとジャンプでパシャパシャ。 まぢてんち。 昨日から天使のミズギで撮ろうとは思ってたし、亜美真美ならジャンプしてるとこ…

近所の猫が構ってくれないのでカッとなってやった

野良猫とか飼い猫とか、外で歩いてる時に見つけ次第追いかけ回して近づいて対話を試みるのが楽しいんだけど、最近遊んでくれる子がいない。 冬の間は風の当たらない所に潜んでるのかどっかに隠れてるのか道を歩いててもなかなか出くわさないから、夜も暖かく…

わくわくするぜ

追加公演とゲスト発表の話。 【アイマス8周年ツアー】幕張追加公演&ゲスト出演者決定・WEB先行申込受付の御案内 | アイドルマスター公式ブログ一言で言うと、早えwww 「お願い!シンデレラ」発売記念イベント - star light, star brightでミリオンライブで…

\いおりーん/

1000万人は先月の時点で達成してたけどそのことについてはまだいおりんとお話してなかった。 伊織にはこれからもずっともっと輝いてて欲しいから伊織当人から「これからも」って一言が聞けると嬉しいね。それと、今日はちょいと外出たついでにつつじを背景に…

いおりんお誕生日の出来事

っていうほど大した出来事は無かったんだけど、まずは追加支援があったおかげでギリギリ間に合うかどうかだったところを一気にアイテム投入してやっとまつり姫到達。 長かった、疲れたけどこれでやっと一息。というえあけで遂にまつり姫まで到達したのです p…

ハッピーバースデーいおりん

というわけで今日はいおりんのお誕生日です。ハッピーバースデーいおりん!伊織どうした微妙に言葉遣いが変だぞw さては照れて噛んじゃったとか? まったく可愛いなぁいおりんは。唐突なスーパー言い訳タイム。 お誕生日ってことで早速プレゼントといきたいん…

つつじ

写真1枚だけですけど。もうあさっては伊織の誕生日ですね。 はやいわ。 道路脇に群生してあっちこっちに枝伸ばしてるツツジがあって、そこは四色咲いて綺麗。 植え込みだと大抵濃いピンク一色だからね。 桜と同じくツツジも咲くのが早かったようで、去年はち…