2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

智代子がかわいい

シャイニーカラーズ始まったね。 数時間遊んでみた範囲では智代子が可愛いのでみんな智代子かわいがってやると良いと思う。 早速まとめみたいな書き方すると、当面は智代子かわいいが主要な動機になりそうな感じです。 ゲーム自体に関してはまぁそこそこかな…

ハッピータイムは終わらない、そう「ゆるゆり、」ならね

映像が出てるから新作発表かなと思ったら全然ちがう新作発表じゃねーかと思ったけど、やっぱり新作発表で笑ったw いい加減使い古された「そう、○○ならね」を今更やる機会が来るとは思わなかったよw先に映像の方を見ちゃったから大笑いしながら「おおー新作…

プラチナスターシアター『ジレるハートに火をつけて』終了

外せないイベント同時開催でキツかったふたつ目、ミリシタの方。待ちに待った琴葉さん初めてのイベント参戦、しかも琴葉さんがセンターの灼熱少女のストーリーで期待値MAX! ではあったのだけどデレステで智絵里イベントも同期間に開催で頭抱えた。 イベント…

LIVE Parade 『Vast World』終了

今回は外せないイベントが同時開催でキツかったけど、そのひとつめ、デレステの方。 2018-04-02/2018-04-09久々の智絵里イベントだし、やれるだけやるかと思ってたんだけど、ミリシタの方も琴葉が来てて困ったね。 ほかにもいろいろやりたいこととか積んでた…

花見DEドリームLIVEフェスティバル "WILD MILD"

この二人で組んでほしいなって思ってたユニットが出てきてくれたので嬉しいね。 ちょうどデレステのイベントと開催時期が被って智絵里はそっちに出てるから今回は智絵里ユニットは出ないかなと思いながらも、花見がテーマの春イベントならたんぽぽちえりんが…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Initial Mess@ge 1日目

一度くらいは台湾いってみたいなと思うんだけど、今回もいつもどおりLV会場で観覧。写真もよさげなものがないので、画像はイメージです的なもので。 【シンデレラ台湾】DAY1ご来場いただきまして誠にありがとうございました!明日もたくさんのMess@geをお届…

智絵里ちゃんと多摩動物公園に行った日

前々から行こうと思ってた多摩動物公園にようやく行ってきた。 今年は桜が咲くタイミングが早すぎて智絵里ちゃんとお花見が出来なかったから、その代わりということで智絵里ちゃんを連れてった。暖かくなってきて花もいっぱい咲いてそうだから、いろいろ写真…

智絵里と琴葉が同時に来た件(今度はイベントかよ)

既にイベントは開催されてるけど表題の件について。 前回「ガチャでかぶる流れ何度目だよ」って言ってたら今度はイベントでかぶってきてもう笑うしかないw期間限定イベント「LIVE Parade」開始です!イベント楽曲「Vast world」と限定ストーリーを楽しんで…