花見DEドリームLIVEフェスティバル "WILD MILD"


f:id:ultimei:20180409012522p:plain

この二人で組んでほしいなって思ってたユニットが出てきてくれたので嬉しいね。

f:id:ultimei:20180409012526j:plain:w480
f:id:ultimei:20180409012529j:plain:w480
f:id:ultimei:20180409012532j:plain:w480
f:id:ultimei:20180409012535j:plain:w480
f:id:ultimei:20180409012538j:plain:w480

ちょうどデレステのイベントと開催時期が被って智絵里はそっちに出てるから今回は智絵里ユニットは出ないかなと思いながらも、花見がテーマの春イベントならたんぽぽちえりんが出てくる理由としては十分だから、登場を見逃さないかひやひやだったね。 デレステに注力してたからドリームLIVEフェスティバルの方が手薄になってる間に智絵里ユニットが出てたりしたら困るなぁと思ってたけど、ちょうどデレステの方で一区切りできたタイミングで登場に気づけて、無事遭遇できてよかった。

パッと見ではあんまり上手く仲良くなるのが難しそうなタイプの二人が、なかなかいい感じの雰囲気で一緒にいるのを見ると和むね。 これまで見てきた限りではマブダチとまではいかなくても少なくとも付き合いづらいってことはなさそうというは見えてたし、その間のたどたどしい感じの雰囲気がどうなっていくのかなと思ったからこの二人のユニットが見たかったわけだけど。 以前、シンデレラドリーム衣装のユニットでたくみんたちと一緒のユニットで楽しそうにやってたから、またたくみんとユニット組むところみたいなと思ったところで、今回それが叶って嬉しい限り。

ライブ開始のセリフでは、智絵里が言い出した言葉に、たくみんが繋いでいくのがアツいね。 それぞれ別々に言葉を言うのではなく、二人でひとつの言葉をつなげていくというところに、二人の間に信頼感というか通じあってる感が垣間見えてとてもよい。 「智絵里の声を会場の全員に届けてやる」っていう言葉のとおりでかっこいい。

智絵里が言ってる桜の木に感じる力強さって、要するに今まさにたくみんに対して感じてることも暗に表われてるんじゃないかなと思うけど、智絵里自身も、言われたたくみんも、お互いその真意に気づいてなさそうなあたりがまた萌えるね。 この二人はやっぱ見てて面白いなと思ったので、ぜひまた二人で組んでもらいたいね。