2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉ちえりん(*´ω`*)

4年かかってようやく夢色クローバーの智絵里ちゃんをお迎えできたよの話。 過去なんどか触れてきたけど、少なくとも復刻の形では入手できることはないものと思ってたから、アルバム全部が埋まることはもう無いものと思ってたし、スカウト等の手段が用意され…

LIVEツアーカーニバル 空想公演 森の彷徨い花 "ほとりに咲く枯れない花"

今回みたいなファンタジー要素が強い公演系イベントは好きだから、最初はちゃんとお話読もうと思ってたんけど、だんだん集中力切れて途中からは眺める程度になってしまったなあ。 あらすじ的に良くも悪くも典型的なお話だから、「だいたいそんな感じのお話に…

しんげき智絵里キーホルダー6

気づけばもう6種類目だよ、増えたねー。 前回のCDSR+衣装のキーホルダーが出てからまだ2ヶ月くらいしか経ってないから余計に早く増えた感じする。アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 緒方智絵里 6 アクリルキーホルダー出版社/メーカー: ギフト(Gift)…

ちえりんファン900万人到達☘☘☘・ほか

800万の時からあまりかからなかったけど、900万人到達。 前回から2ヶ月弱。 これまで通りやってたのはLIVE PARTYメインで進めてたくらいで、ほかにファン獲得数アップのキャンペーンをやってたけど、だからといって特別ファン集めをしようとはしてなかったか…